◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 売りエントリー利益拡大♫
 

ドル円

4Hチャート

 

 

ドル円の4Hサイクルは黒◯からスタートしているので今は38本目ですよぉ(^^♪

 

やっぱり4Hサイクル天井はつけているという見方で間違いなさそうですね♪

 

 

前回のブログで売りエントリーしましたが、それからも高値更新はすることなく動いていますね♪

 

 

今のところレンジのように見えますが、サイクルでは下落するという分析ですし、黒◯のサイクルスタートの安値は割れると思っています(#^^#)

 

 

つまり、今の4Hサイクルはレフトトランスレーションになると思っています♪

 

今も赤い⇦のポイントからす売りエントリーを保有中です!

 

安値更新していくなら、次は下に黒のチャネルラインと、ピンクのチャネルラインがあるので、

この辺り(オレンジの〇の辺りですね)は一旦サポートになってもおかしくないので注目して見ています(*^_^*)

 

 

もしかすると今回はさらにこの辺りのポイントもブレイクするような下落になってもおかしくないのかな~とも思うので、売りエントリーはできるだけ利益拡大を狙いたいですね(^-^)

 

 

確実に利益を残すためにも、リスク管理のことを考えるなら一部のポジションは利益確定しておくのが良いですが、そのまま保有して利益を拡大させるのも大事ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

皆さんは人脈についてどのようにお考えですか~?

 

私はすごい人に会いたければ、自分がすごい人になるのが一番の近道だと思っています。

 

人脈をつくる事は、効率的に役に立つことが大切です。

 

「とにかく誰かと出会う機会を!」と日々悩み、名刺交換会への参加やSNS上の活動などに、せっせと活路を見出そうとする人もよく見かけます・・・

 

人脈とは双方向の関係である必要があります(´・ω・`)

 

活きた人脈をつくる上では、自分自身が価値のある人間になる事が1番の近道です。

 

社内はもちろん、業界内でも名の知れた存在になることを目指すべきです。

 

お互いにとってWIN-WINの関係ほど強固な関係はありませんし、何よりもお互いがお互いに価値を感じるからこそ、双方向の活きた人脈となるのです。

 

解決できる問題が増えれば増えるほど、自分の問題を解決してくれる、活きた人脈である素晴らしいアドバイザーに出会う事ができます。

 

「素晴らしい人に出会いたい」

 

「素敵な人と一緒に仕事をしたい」

 

そう考えてしまいがちです。

 

しかし、その前に私たちは皆、自分自身に「自分は素晴らしい人なのか」と問いかけるべきなのです。

 

自分自身が他人にとって魅力的であればあるほど、魅力的な人が周りに集まってきます。

 

つまり、人脈とは突き詰めると、自分自身の魅力度を映す鏡なのです。

 

決して、魅力の無い自分を防御する盾ではありません。

 

一方的な片思いの関係では、勝手に片方が相手に価値を感じている状態なので、相手にとっては何のメリットもないのです。

 

わざわざ時間を使って、一方的な「援助」をしてもらえる可能性は非常に低いです。

 

これでは、具体的解決に繋がらないのはおろか、再度会えるかどうかすら怪しいです。

 

このような関係を、ビジネス上の人脈とは言えないのは明白です。

 

素敵な人に出会いたいのであれば、まずは自分自身が素敵な人間になる。

 

素敵な人間とは、小さくても良いので、相手に取とって何かしらの価値を提供できる人間の事です。

 

その為に、好きな事や得意な事を突き詰めて、何かしらの分野で突出して、自分のアイデンティティの核を確立して下さい。

 

特徴のない「誰か」から、印象に残る「あの人」になるのが1番です。

 

これが人間関係の法則であり、素晴らしい人脈形成の為の大前提です(^^♪

おすすめの記事