◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 ポジション+2160pips♫
 

豪ドル円

4Hチャート

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は84本目ですよぉ(^^♪

 

ボトムの時間帯になっているので、いつでもボトムを付けることが出来ます( ´ ▽ ` )ノ

 

相場はボトムを付けると、必ず上昇するので注意してくださいね♪

 

私は天井から売りエントリーしているので、下がれば下がるほど嬉しいですが、ボトム時間になるので一旦決済しても良いかな~と思っています。

 

ボトムを付ける可能性があるので、買いエントリーをするのも良いとは思いますが、

私は次は買いエントリーよりは、売りエントリーを狙おうかなって思っています(*^_^*)

 

また次の4Hサイクルがスタートを確認できれば、また天井まで待ってから売りエントリーしようと思っています(^-^)

 

そうして次のエントリーを決めていると、短期的な上昇や下落なんて気になりません♪

 

ポジションは+2160pipsです(#^^#)

 

今日は世界経済について②についてお伝え致します♪

 

 

資金供給の限界

 

経済危機が起こり出したら、、、

(2020年今現在起こり出したところ)

 

STEP① まず実際の経済規模より少なめの資金供給を行う(現在この段階・給付金10万円など)

 

STEP② 規模に応じた資金供給を行う

 

STEP➂ 最終的には国家の経済規模に関係なく資金供給を行う

 

世の中というのは!?

 

 

世の中というのは大衆に必要以上にお金を持たせないようにコントロールされています。

 

理由は、常に大衆が資金不足の状態の方が

政府は景気のコントロールがしやすいからです。

 

政府は、税率、金利、労働市場の調整、融資審査基準などで景気をコントロールしています。

大衆がお金を持ちすぎるとコントロールしにくくなってしまいます。

 

MMT理論

 

 

MMT理論はもう日本でも通用しない。

 

日本は自国通貨建ての日本は国債発行しまくっても破綻しない!

 

という考え方ですが、今まではこれで何とかなっていましたが

 

これからは通用せずに、MMT理論は崩壊します。

 

実態経済を上回る資金供給量によって経済が完全に飽和状態に陥るからです!

 

そもそもこの世に無制限というものは存在しません。

 

必ず限界というものがあります。

 

国の破綻を回避するには経常収支が+であることが条件です!

 

経常収支が赤字に転落すると、インフレになります。

世界的不況により輸入量が輸出量を上回り、

GDPも下げ、経常収の赤字へと転落します。

物価や金利が上昇して、国債が暴落します!

事実上、国債の新規発行は不可能に。。。

日本経済破綻

 

 

 

【世界大恐慌①】2020~2023年は世界こうなる!

【世界大恐慌②】日本経済破綻の流れ

 

 

おすすめの記事