◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 トレード根拠♫日本破綻について・・・
 

ユーロ円

4Hチャート

 

ユーロ円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は42本目ですよぉ(^^♪

 

ボトムを付けるには早すぎるので、今はこの本数で見ています。

 

なので、まだ下落していくと思っています(#^^#)

ボトムを付けるまで下落するのがサイクル理論ですからね♪

 

オレンジの〇でサポートされなかったのでまだ下落する可能性が高くなっています。

 

まだ下落すると思っているので買いエントリーはまだしないでおこうと思います(*^_^*)

 

買いエントリーも狙ってはいるのですが、もう少し下落してくれてボトム時間に入ってからにしようと思っています( ´ ▽ ` )ノ

 

やっぱりそっちの方が安全ですよね。

 

トレードするときは根拠が多い方が良いに決まってます(^-^)

 

サポートラインまで到達したから買いエントリー!

よりも

ボトム時間でもあるし、サポートラインまで到達したから買いエントリー!

 

の方が良いですよね。

 

これだけでも少ないと思いますが、私は今は相場で根拠を集めている段階ってことです(#^^#)

 

根拠が集まるまでは待ちます♪

 

そして根拠が集まらなければ、エントリーはしません♪

 

現在のポジションは+3654pipsです。

 

ポジションは変わっていません♪

今は様子見中です(^-^)

 

 

皆さんも予想はしていたと思いますが、緊急事態宣言が1か月前後延長が検討されているみたいですね(*_*;

 

ゴールデンウィークに入っている方も多いと思いますが、出かけることもできないですよね・・・

 

自粛が続くということは日本経済も止まります。

 

以前にもお伝えしましたが、下記のことはぜひ見てください。

 

日本経済は破綻するのか!?

するしないかは置いておいて、2025年前後が日本経済のボトムになります。

 

日本経済は80年のサイクルで作られています(^^♪

 

前回のボトムは1945年の第2次世界大戦で日本経済は破綻してます。

そして日本経済の天井はバブルです!

 

天井を付けた後は必ずボトムに向けて下落していくので、今現在は日本経済ボトムに向けて下落中です!

 

下落するには、悪いことが起きないと下落できないので、

天井のバブル崩壊した後は、リーマショック、東日本大震災、コロナショックと悪いことばか起きているんですね。

 

この先も悪いことが起き続けて、日本経済はボトムに向けて下落していきます!

 

コロナショックの次は世界経済危機(世界大恐慌)が必ず起きます。

タイミングは 早ければもちろん今年ですが11月のアメリカの大統領選挙が終わってからでしょうね!

トランプを再選させるためにFRBはフルパワーを使いますから、それで弾切れになって一気に世界経済は崩壊します。

つまり、世界経済のカギを握っているのはFRBなのです。

そしてその世界経済危機を引き金に日本経済ボトムを付けにいきます!

 

コロナショックを引き金に、世界経済危機!

世界経済危機を引き金に、日本経済破綻!

この流れになります!

 

もうすでに倒産した会社も増えてきて、リストラの件数も一気に増えてきましたね。。。

 

この先ももっと増え続けていきます。

 

おそらく50%以上の会社は倒産して、リストラの件数もかつてないほどのもの凄い数字になります!

 

まずは直近は東京閉鎖になるのか!?に注目してます。

しなかったら、さらにコロナが蔓延しますし

ロックダウンしたら、一気に中小企業が潰れてしまいますし八方ふさがり状態です。

 

これからは国に頼るんではなくて、自分の力が大切な時代になりました。

 

そういう時代になったので、間違いなく貧富の差が大きく開いていきます。

 

つまり、金持ちになる人口の数は増えます!

 

枠が広がったので、皆さんにもチャンスが大きくなりました。

 

なので、本気でFXに取り組みましょうね!

 

ネガティブに考えるんではなくて、ポジティブに考えていきましょうね♪

 

ネガティブに考えても仕方ないんです!

 

もう開き直ってポジティブいきましょう♪

 

私ももちろんポジティブに考えて行動していきます(#^^#)

 

おすすめの記事