◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 様子見相場♪
 

ドル円

4Hッチャート

 

ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので、今は21本目ですよぉ(^^♪

 

また下落の流れになってきましたね!

 

さらに加速して起点割れになる可能性があるので注意してくださいね。

 

 

私は赤い⇦から買いエントリーしています。

 

昨日のブログでもお伝えしましたが・・・

 

「ポジションは損切りにあってもプラスになる金額だけ、利益確定しておくと暴落して損切りになっても、トレードがプラスです( ´ ▽ ` )ノ

例えば損切りにかかれば10万円だとすると、含み益が10万円以上になったときに10万円だけ利益確定するということです。

利益確定にはいろんなやり方がありますが、皆さんチャートのことしか勉強しようとしません。

もちろんチャートの勉強も大事です。

ですが資金管理の方が何倍も何倍も大切です。

そのことに気づかない限り勝てるようにならないと思います。」

 

ドル円の前回のブログでもお伝えしましたが、少し利益確定したので、

このまま様子見していきます!

 

黒〇の安値を割れるまでは上昇する可能性が残っています(#^^#)

 

 

なのでまだ全決済はしません♪

 

そして今からまた売りエントリーを狙いません。

 

次にエントリーするとしたら、ボトム時間で買いエントリーです!

 

こんな状況でポジポジしても良いことはありません。

 

とにかく次のトレードを決めたら、そのトレードまで待ってください。

待っている間にチャンスじゃない所もチャンスと思ってしまいますが、

それは勘違いと思ってください。

 

その後予想通りに相場が動いたとしても、決めたトレード以外もしているということ自体がよくない事です(*^_^*)

おすすめの記事