◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 リスクヘッジについて!
 

ユーロ円

4Hチャート

 

 

ユーロ円も上昇できずに今は下がってきてしまっていますね(ノ_・。)

 

私は赤の⇦の117.67から買いエントリーしています(^^♪

 

リスクヘッジとして、110pipsぐらい乗ったところで、ポジションの半分は利益確定してしまったので、このまま安値更新して損切りになってしまっても利益は+です♪

 

でも、このまま上昇してほしいですが、厳しそうでもありますね(ノ_・。)

 

 

今は対円通貨は、似たような動き方をしています。

 

だから、ユーロ円も安値更新しそうだなーと思っています(^-^)

 

41本でボトムをつけていなくて、サイクルは実は継続していたというのなら、今が72本目です。

72本目だったらボトム時間になるので、ボトムをつけに行くために下落する可能性もあります。

 

41本で終了していたんだったら32本目で、ボトム時間ではないので下落が続きそうですね!

 

今はトレードというよりも、待つことが大切だと思います(#^^#)

それと、リスクヘッジです。

 

リスクヘッジしないと簡単に負けちゃいます。

 

リスクヘッジってなんのためにやるか知ってますか?

 

負けないためにやるのはもちろんそうなんですが・・・

 

また明日お伝えしますね♪

おすすめの記事