◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンド円 売り目線変更の基準!
 

ポンド円

4Hチャート

 

 

66本でボトムをつけたと思って、赤⇦のポイントから買いました♪

 

こちらのブログでも書いたように買いました。

 

平均レートは135.35です(^^♪

 

 

私の予測が正しければ、今は16本目なので、損切りにかかることなく上昇していきます!

 

予測が正しくなければ、81本目ということで、ボトム時間で下落があります。

 

ですが、私の狙いは買いです(#^^#)

 

 

上ヒゲが長く終わっているので、少し不安ですが、4時間足の力より日足の力の方が大きいので無視しておきます♪

 

もうこのサイクルでアップトレンドを作れないのであれば、売り目線に変更しないといけない可能性もあります。

 

私がそのように売り目線に変更することを考えているのは、日足が理由になっています。

 

皆さんも日足の分析をしみてください(*^_^*)

 

まだサイクルを分析し始めた人には難しいかもしれません。

 

ですが、一度理解してしまえば、後はとっても簡単なので、ぜひ頑張ってみてくださいね♪

 

このように「難しい」の基準が、経験者と経験が浅い人とでは基準が違うと思いますが、

難しいと思うのは最初だけです!

 

経験があるから簡単、経験がないから難しいと感じているだけです。

 

最初さえ乗り越えれば、楽勝に分析できるようになるって私が保証します(#^^#)

 

 

今のところ対円通貨で起点割れしているのは、ポンド円だけになるので、

週足の反転も可能性としてはもちろん残っています!

 

なので、私は買っては利確して、買っては利確してって感じでトレードしていきたいと思っています(*^_^*)

 

そんなにうまくいかないのが相場ですが・・・(ノ_・。)ww

 

来週もレンジになるならトレードはすることがありません( ´ ▽ ` )ノ

来週に安値更新したりしないのであれば、今のポジションを持っておくだけです(^^♪

 

おすすめの記事