◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 相場分析♪
 

ドル円

 

4Hチャート

 

 

ドル円が一番動かないですね(ノ_・。)

 

早くうごけ~♪

 

 

4Hサイクルは95本でボトムをつけて上昇するのかな?って見れますね(^^♪

 

95本なので、いつもより多いですが、仕方ないです。

 

なぜなら今はメジャーサイクルでもボトムを打つ場面なので、

そのときは4Hサイクルの本数が少し多くなる傾向があります(#^^#)

 

逆に言えば、本数が多いならメジャーサイクルの可能性が高くなるとも見れるんです。

 

少し違う視点を持ってくださいね♪

 

しかも、メジャーサイクルボトムの時間だから、いつもより注意しようって思えます。

 

その点も想定できますから(^^♪

 

 

最近私は、いつもより難しい相場って言ってましたよね?

 

理由はこのようなことがあるから言ってました(ノ_・。)

 

この考えを知らない、もしくは知っているのに利益を取りたい気持ち強すぎてポジポジしちゃうんだと思います(ノ_・。)

 

 

難しく考えなくていいんですよv(≧∇≦)v

 

95本がボトムじゃないシナリオも描けるので、

その場合はまだ下落していくことになりますが、

私は今のところ反転の可能性の方が高いと考えています。

 

今日は動くかな~?

 

私は買いエントリーしたので様子見しますね♪

 

損切りにかかっても30pipsもないですし、

他のポジションは利益が膨らんでいるので気にせずに様子見できます♪

 

おすすめの記事