◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 短期サイクル分析!
 

先日は夜景を見ながらお風呂に入りました!

 

 

セレブな気分になったのでまた行きたいです(^^♪

 

専業トレーダーなので家にいることが多いのですが、できるだけ外に出るようにしています。

 

たまに贅沢をするとことでモチベーションがすごく上がります。

 

皆さんもモチベーションが上がることをしてみてくださいね♪

 

 

今日はユーロ円のサイクルを分析したいと思います。

 

私は青のポイントからショートポジションを保有しています。

 

 

4時間足チャート

 

前の4時間サイクルが57本目で、

今のサイクルは44本目で見ていますよ(^-^)

 

 

44本目なのであと16本〜36本以内に現在のサイクルボトムをつける可能性が高いです!

 

このことから今持っているショートの利益確定のポイントと、次のトレードポイントがわかるんです。

 

 

どういうことかというと、ショートはローソク足が16本〜36本出現したら利益確定すればいいんです!

 

これでチキン利食いせずに、利益を伸ばせますね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そしてボトムをつけると上昇するという決まりがあるので、ロングを狙う場合は、あとローソク足16本〜36本でつけるボトムからエントリーすればいいんですね(^^♪

 

 

皆さんは何か理論を使ってトレードしていますか??

 

私は天井と底でエントリーできるサイクル理論をメインにトレードしているのですが、サイクル理論ってあまり知られていないと思います。

 

興味がある方は勉強しみてくださいね☆

 

↓のLINE@登録をすると私からサイクル理論について天井・底を狙える手法を無料プレゼントしています

 

おすすめの記事