こんにちは♪
本日はユーロ円相場分析をしていきます。
【ユーロ円】
メジャー(日足)サイクル 16日目
4Hサイクル 28本目

ユーロ円4Hチャート
メジャーサイクルは現在16日目の可能性で見ています。
メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。
4Hサイクルは現在28本目の可能性で見ています。
4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。
昨日は、金曜日安値、高値それぞれのラインに注目していましたが、午後にかけて安値を割れ、その後一気に上昇し再度高値越えというダマしのような動きになりましたね。
4Hサイクル天井を疑っていましたので、ショートエントリーを狙っていましたがエントリー出来るポイントはなかったので様子見でした。
4Hサイクル天井へ向け上昇継続中というシナリオに変わりましたので引き続き上値リスクの高い形で見ています。
4Hサイクルは間もなく中盤戦に入っていきますので引き続き天井は疑いながら見ていきますが、短期は押し目買いの目線で考えていきますね。
メジャーサイクルの順張りについては既にレフトトランスレーション確定のシナリオで見ているのでスイングトレードについては引き続き売り目線継続です。
それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。
**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。
**プライマリーサイクルは通常24~35週前後で1サイクルを形成します。
**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。
**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

