◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

こんにちは。

 

本日はポンド円・ユーロ円相場分析をしていきます。

 

【ポンド円】

 

メジャーサイクル 22日目

 

4Hサイクル 79本目 または6本目

 

 

ポンド円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在79本目、または6本目のシナリオです。

 

金曜日日足下髭完成していますので、4Hサイクルスタートの可能性が高まっていますね。

 

今日安値165.51割れがなければサイクルの時間的に赤のシナリオで4Hサイクルスタートしている形で見ていきますね。

 

この165.51割れがなければ、基本は押し目買いの戦略でみていきます。

 

今日は4Hサイクルスタートで上昇の展開になるか!?注目していきます。

 

 

【ユーロ円】

 

メジャーサイクル 26日目

 

4Hサイクル 76本目 または7本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在76本目、または7本目のシナリオです。

 

金曜日ポンド円同様に日足下髭完成しましたので、4Hサイクルスタートの可能性が高まっていますね。

 

4Hサイクルは60~80本前後で1サイクルを形成しますので、本日146.40割れがなければ4Hサイクルスタートの可能性でみていきます。

 

戦略はポンド円と同じで、安値146.40割れがなければ、押し目買い戦略です。

 

赤のシナリオ、146.40起点からの上昇の展開になるのか!?注目していきますね。

 

【追記】

ユーロ円4Hチャート

 

配信通り高値越えなので、4Hサイクルスタート、現在9本目のシナリオで見ていきますね。

 

青のラインはあくまでイメージですがメジャーサイクルを表しています。

 

チャートから、現在、メジャーサイクルの中の、第3 4Hサイクルであることが分かりますね。

 

メジャーサイクルの中に4Hサイクルが3~5サイクル入るイメージなので、その中の現在は第3 4Hサイクルとなります。

 

今回の4Hサイクル天井がメジャーサイクル天井になる可能性もあるので、今回のロングは、早めに分割決済推奨です。

 

押し目買い戦略に変更はありませんが、分割決済を取り入れながら着実に利益確保していく方針でやっていきましょう。

 

ポンド円4Hチャート

 

ユーロ円高値越えを見ましたので、ポンド円についてもサイクルスタート、現在8本目のシナリオで見ていきますね。

 

今のところ高値167.96越えにはなっていませんが、今後の展開で高値越えの可能性が高い状況です。

 

引き続き167.96のラインに注目していきますね。

 

安値は165.51割れ、なければ買いの目線継続でみていきます。

 

 

それでは本日も淡々といきましょう。

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事