◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 トレンド継続に注意♡
 

 

豪ドル円

4Hチャート

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は67本目ですよぉ(^^♪

 

レジスタンスラインからサポートラインに変わっているので、

オレンジの〇からサイクルがスタートしている可能性もありますね(・ω・)ゞ

 

 

買い戦略は、

オレンジの〇を割る下落がある場合、次はその下値のサポートラインに注目しておいてください♪

 

次は買いエントリーが狙えますね( ´ ▽ ` )ノ

 

もしこのままアップトレンドが継続で高値更新が続く場合は様子見になると思います。

 

 

下落を待っていましたが、アップトレンド相場が強かったのでできませんでしたあ(/_;)

 

もう4Hサイクル天井は付けてしまった可能性があって、サイクルがスタートしている可能性もあります。

 

トレードできませんでしたがそれはそれでいいんです♫

 

必死になって「売りエントリーを保有したい!」と考えている方はこれからどんな行動をすると思いますか?

 

下落した状態から売りエントリーします。

損切りラインもどこにするか設定せずに(するとしても遠いです)エントリーしてしまいます。

 

もし逆に今の下落が押し目になってオレンジの〇のポイントから上昇すればどうでしょうか?

 

中途半端な位置からの売りエントリーはすぐに損切りになります。

 

相場の先なんて誰にも分からないものです。

 

でも、わからないからこそ「本当にそのトレードをしていいのか?」しっかり考えてください(#^^#)

 

売りエントリーが狙えなかったらら、次の4Hサイクルの天井から狙います。

 

まだ4Hサイクル天井をつけていない場合は、なるべく上昇してオレンジの〇のポイント付近までの上昇か、売りサインを待ってからエントリーを狙います。

もしくは、オレンジの〇を割る下落があった場合下値のサポートラインから狙っていきます♪

 

私が取る行動はこの2つだけなんです。

 

これ以外は何もしないんです。

 

だからこそトレード回数も少なく出来ますし、勝率も上がりますし、結果的にリスクを減らすことが出来ています。

 

リスクヘッジをしないと、スイングトレード・・・いえ、FXでは勝ち続けることは難しいです。

 

 

リスクヘッジや、資金管理さえできてしまえば、勝ち続けることって実は全然ハードルは高くないですよぉ(^-^)

 

おすすめの記事