◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 レジポイントで下落♫
 

 

 

ユーロ円

4Hチャート

 

 

ユーロ円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は13本目ですよぉ(^^♪

 

 

また注目していたレジスタンスポイントで止まったので、赤の⇦のポイントから売りエントリーしてみました(*^_^*)

 

 

ですが、まだ短期上昇には注意しています。

 

 

まだ赤の水平線の間のレンジですし、黒〇からサイクルがスタートしていますが、上昇幅が少ないです。

 

 

その代わり、今は4Hサイクル13本目なので、このまま下落していくとすると大きく下落する可能性もありますね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ボトムは60~80本目ぐらいの間で付けるので、あと47本目ぐらいは下落が続く可能性が高いと考えることができますね♫

 

 

 

来週は今のレンジを下ブレイクしてもらいたいですね。

 

 

またレンジの中で動くようでしたら、上値リスクも高くなりますので(´・ω・`)

 

 

エントリーしてから逆に動くことってありますよね?

 

 

もちろん私もあります。

 

そのまま損切ラインにかかってしまうこともあります。

 

 

でも、目線が変わらずに、エントリーしてもいい根拠があるなら、私はまたエントリーを狙います♪

 

 

そして、特に決済するような根拠がないなら、ポジションは決済目標まで保有しますし、週も持ち越しします。

 

 

そこで、感情に影響されずにトレードすることが大事ですよぉ♪

おすすめの記事