◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 チャンスが過ぎれば♫
 

 

 

ドル円

4Hチャート

 

 

 

ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は23本目ですよぉ(^^♪

 

 

レフトトランスレーションだったら天井の時間帯にはなりますが、まだ予測できないので、トレードせずに様子見しようと思います。

 

 

 

以前もお伝えしましたが、メジャーサイクルが16日目の可能性がありますし、

その場合はまだ上昇していく可能性があるので様子見中です。

 

 

買いエントリーも視野に入れていましたが、もう遅いです。

 

 

クロス円は下落すれば、ドル円は上昇という

最近は逆の動きをすることも多かったです(´・ω・`)

 

 

今はクロス円は下落スタートの可能性がある状況の中なので、ドル円の売りエントリーはまた逆の動きをする可能性もあるのでリスクがあります。

 

 

なので、今はクロス円の方がチャンスだと思っています(*^_^*)

 

 

 

良くいただく質問で多いのですが・・・

 

エントリーが分かりませんって方が非常に多いんです。

 

でもこの質問が多いこと自体やっぱり多くの人がエントリーばかりに意識がいっているということですよね。

いかに良いところでエントリーしてやろうか!って思っているんだと思います。

 

ですが・・・エントリーポイントは一言で言うと、

「損切りラインに近いところ」で良いんですよね(´・ω・`)

 

ピンポイントでエントリーするなんて無理です(*_*;

 

相場が動いてしまってエントリーできないならしないで良いですし、

損切りラインに近ければエントリーしたらいいだけです。

 

 

損切りポイントが間違っていれば損切り貧乏です。

でも損切りポイントが正しければ利益利益拡大が出来ます。

 

エントリーポイントより損切りポイントを大事にしてください♪

 

おすすめの記事