◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンド円 トレードはメリハリ♫
 

 

 

ポンド円

4Hチャート

 

 

ポンド円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は58本目ですよぉ(^^♪

 

 

窓を埋めることは出来ましたが、割れると思っていたポイントを割ることができなかったのでダウントレンドになりませんでしたね(*_*;

 

 

逆に高値更新してしまったので、今はアップトレンドの形です。

 

 

また、今はボトムの時間帯が近いので、下落してボトムを付ける可能性があります♪

 

 

アップトレンドの形なので、大きく下落しないかもしれませんね(^-^)

 

また、今回はこちらの黒〇からサイクルスタートしている可能性もあります。

 

 

ポンド円は特にそうですが、上下に大きく動いてしまっていてとても難しくなっています(ノ_・。)

 

 

これから年末にもなるのでさらに大きく動く可能性があります。

 

 

トレードされている方は十分気を付けてください。

 

 

私は最近はこんなような相場が続いていてトレードしていません。

 

 

でもトレードは、「したいからする」というものではなくて、

「できればする」という考え方です(#^^#)

 

 

トレードがしたいという方は、目的がお金を増やすことではなくて、「トレードすること」になっていませんか?

 

 

そういう考え方の人は、難しい相場の中でもわざとチャンスを探すように考えてしまっている可能性があります(´・ω・`)

 

 

お金を増やすことが目的のトレーダーは、トレードするときと、しないとき、のメリハリが上手です(#^^#)

 

 

皆さんもメリハリを持ったトレードが出来るようにしてください♪

 

 

おすすめの記事