◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 テクニカル分析が全て♪
 

ユーロ円

4Hチャート

 

 

ユーロ円は107本でようやくボトムをつけてサイクルスタートしてるのかな~と思っています。

 

今は4Hサイクル6本目ですよぉ(^^♪

 

 

107本は私の感覚的にはかなり長いって感じです(´・ω・`)

イレギュラーサイクルが発生していることになります。

 

ユーロ円だけでなく、他の対円通貨も上へ行く力も弱いですし、来週の動き次第って感じです。

 

 

来週上昇していくならこの分析で間違っていません。

 

でも実はイレギュラーサイクルではなく、違うサイクルで動いている可能性があります。

 

 

こっちのサイクルだと今は56本なので、来週は上昇しません。

 

安値更新するのが分かります♪

 

トレンドラインにも微妙に達していないのも気になりますし・・・

 

タッチするために下落もあることも一応考えています♪

 

 

私はテクニカル的に考えて、月足や週足や日足から見ても、まだ上目線というのも捨てるわけにはいきません。

 

上目線というのは、具体的に言うと120円には戻ってもおかしくないと思っています。

 

120円まで回復してから下落するというのは考えられます。

 

ですが、一旦は120円台に入ってもいいというのがテクニカルの答えです。

 

だから私は買いエントリーしていました(^-^)

 

テクニカルが全てだと思っているので、私はテクニカル分析でトレードするだけです!

 

 

昨日から1泊2日で旅行中です♪

 

今日帰りまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

おすすめの記事