◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 大きく変わるポイント♡
 

 

ドル円

4Hチャート

 

ドル円の4Hサイクルは黒○オレンジの〇からスタートしています(^^♪

 

どちらか分かりにくいです(T_T)

 

前回からで見ると、上値のライン辺りまで上昇しましたね。

 

そして、現在の4Hサイクルは黒○オレンジの〇かどちらかによって、これからの相場は大きく変わってきます(゜Д゜)

 

 

私はどちらかというと黒○からサイクルがスタートしている30本目だとは思っています。

 

アップトレンド継続していく可能性が高いです(・ω・)ゞ

 

 

もしオレンジの〇からサイクルがスタートしている場合は、もうダウントレンド相場に切り替わっています(T_T)

 

4Hサイクルは「レフトトランスレーション」が確定してしまっています。

 

 

なので、これからの相場は大きく変わってきます(゜Д゜)

 

今はトレードは様子見でも良いかもしれませんね♪

 

昨日見ていたポンド円は買いエントリー成功です♡

様子見して下落して買いエントリーすれば、低いレートで買えますし有利です。

 

 

突っ込み買いで結果損切になるなら無駄な損失です。

 

 

そうやってトレード回数が少なくなるようにトレードしてください。

 

 

仮に下落してから買いエントリーしようと思っていても、そのまま上昇してしまったら機会損失と考えることもできますが、私はそうは思いません。

 

 

またチャンスは何度でも来ますし、「リスクを減らせた」と考えます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

おすすめの記事