◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 ボトム待ち相場♡
 

 

ユーロ円

4Hチャート

 

ユーロ円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は54本目ですよぉ(^^♪

 

ずっと上昇は強かったですが、今は4Hサイクルトップを付けて下落ですね♪

 

 

4Hサイクルは54本目なので、ボトムに注意して見ていきましょう♪

 

下値にはオレンジの移動平均線があるので、その辺りまでの下落には注意していきます(*´﹀`*)

 

またボトムを付ければ買いエントリーを狙っていきたいと思います♡

 

 

トレンド発生の前のエントリーよりトレンド発生後のトレード、つまり順張りのトレードの方が圧倒的に簡単なので焦る必要はないですね(^-^)

 

 

トレンド発生前のトレードは負けることもありますし、連敗も普通にあります。

 

どんなに天才なトレーダーも100%負けトレードはあります。

 

 

負けトレーダーと勝ちトレーダーの違いは、トータルで+にできるかどうかです。

 

 

私も負けトレードは必ずありますが、年間トータルの負けは今までありません( ´ ▽ ` )ノ

 

 

10万通貨のトレードで、30pipsで10回負ければ30万円の負けですが、

10万通貨のトレードで、300pips取れば30万円です。

1回で300pips取れなくても150pipsを2回取れば30万円です。

 

 

数字で見ればこれぐらい簡単なことです(#^^#)

 

150pips取ることって難しいと思いますか?

 

 

私は簡単だと思います。

今までの私のトレードを見ていただいていれば150pips以上のトレードは普通です。

 

難しいと思うならトレードとしては、悪いトレードばかり普段からされていると思います(:_;)

 

 

 

なので、少々相場に乗り遅れたり、負けが込んでいたりしても長い目でトレードを勝ちにすればあなたも勝ち組ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事