◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 上値ポイントまで上昇♡
 

 

 

豪ドル円

4Hチャート

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので31本目ですよぉ(^^♪

 

やっぱりサイクルボトムをつけて上昇した形でした(T_T)

 

 

大きく上昇してきましたね。

 

また上値の水平線まで上昇してきて今は上昇ストップしています(・ω・)ゞ

 

さらにブレイクしていく可能性があります。

 

4Hサイクル天井にも注意していきたいですが、アップトレンドが強いので様子見します。

 

勝つまでトレードすると、もっと負けるというのがFXです。

 

 

どうせトレードするなら簡単な相場でトレードします(#^^#)

 

 

トレードしないならプラスにはなりませんが、マイナスには絶対なりません!(^^)!

 

 

今はサイクル天井を付けるために上昇しているんです。

 

それが分かればトレードも慎重にできますよね!

 

 

簡単な相場がいつなのかも、難しい相場がいつなのかもわかるんです!

 

簡単な相場でしかトレードしなければ、成績は良くなるはずです(*^_^*)

 

 

なぜか、皆どんな場面でもトレードしようとするんですが、

そもそもサイクルが存在している限り、いつも同じ条件でないんです。

 

これだけ優位性がある手法を皆さんにもわかってもらえたら嬉しいです(ノ_・。)

 

 

おすすめの記事