◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 サポートのポイント♡
 

 

豪ドル円

4Hチャート

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので40本目ですよぉ(^^♪

 

上ブレイクしていましたが上値ラインを超えずにまた下落しましたね。

 

ですが、またラインでサポートされています♪

 

なので、またこちらが押し目になって上昇する可能性があります。

 

こちらが押し目となって上昇しないと現在のサポートされているラインを下に抜けることになります(・ω・)ゞ

 

なので、下落すると4Hサイクルも40本目なのでボトムに向けて下落する可能性が高くなります。

 

ただ、来週はオレンジの移動平均線がまた近づいてきますね♪

 

こちらのラインと相まってサポートされると上昇出来そうですね(*´﹀`*)

 

良くいただく質問で多いのですが・・・

 

エントリーが分かりませんって方が非常に多いんです。

 

でもこの質問が多いこと自体やっぱり多くの人がエントリーばかりに意識が向いているということですよね。

いかに良いところでエントリーしてやろうか!って思っているんだと思います。

 

ですが・・・エントリーポイントは一言で言うと、

損切りラインに近いところ」で良いんですよね(´・ω・`)

 

今の相場だと損切ラインも決めにくいのでエントリーしにくいですね♪

 

毎回毎回ピンポイントでエントリーするなんて無理です(*_*;

 

相場が動いてしまってエントリーできないならしないで良いですし、

損切りラインに近ければエントリーしたらいいだけです。

 

 

損切りポイントが間違っていれば損切り貧乏です。

でも損切りポイントが正しければ利益拡大が出来ます。

 

エントリーポイントより損切りポイントを大事にしてください♪

 

 

おすすめの記事