◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 ブレイクポイントに注意♡
 

 

ユーロ円

4Hチャート

 

 

ユーロ円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は16本目ですよぉ(^^♪

 

前回見ていたオレンジの〇のポイントを割れてきましたね♪

 

前回のブログを見てください↓

 

16本目ですが、もうオレンジの〇のポイントもラインも割れてきたので「レフトトランスレーション」の可能性があります。

 

まだ下落していく可能性が高いです。

 

ただ、下値のオレンジの移動平均線には特に注意しておいてください♪

 

まだサポートされてもおかしくないので、下落するにしてもサポート→ブレイク→サポート→ブレイクの流れになっていくと思います。

 

ただ、下値のオレンジの移動平均線でのサポートは反転にも繋がるかもしれないので、一応注意してください。

 

それ以外ではボトムの時間帯まで下落していく可能性が高いと思います♪

 

そしてもし上昇する場合は様子見しますね♡

 

 

負ける理由、勝つ理由というのは絶対にあります。

 

大事なのは、毎回毎回のトレードで負ける理由、勝つ理由を一定にすることです。

 

 

例えば、資金管理が原因で負けたり、損切ポイントを間違えて負けたり、チキン利食いしたことが原因で負けたりすることはあると思いますが、

毎回違う理由で負けていては改善しないといけないことがたくさんあるということです。

 

「たまたま勝った」だと、理由がそもそも”運”なので実力ではありません。

 

 

私は毎回勝つ理由も負ける理由も同じです。

 

例えば「まだ天井じゃなかった」「まだボトムをつけていなかった」これ以外で負けることはありません。

 

「天井から売り」「ボトムから買い」これで毎回勝ちます。

 

そして勝ち>負けでトータルでプラスが出せます。

 

何が言いたいかというと、ルール通りに淡々とトレードするのが大事ってことです!

 

なので、難しい相場の時は絶対ありますし、ルール通りにトレードしても絶対に負けることはあります。

 

でも、ルールを破るとさらにさらに悪いトレードになっていきます。

 

 

なので、どんな時でも淡々とトレードすることが大事です♪

 

 

 

おすすめの記事