◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 トレンド転換のポイント♡
 

 

豪ドル円

4Hチャート

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は23本目ですよぉ(^^♪

 

レンジ相場ですね~(:_;)

 

上昇するなら、黄色の移動平均線オレンジの移動平均線までの上昇はあるかな~と思っています♪

 

その辺りがダウントレンド継続か、ダウントレンドからアップトレンドに転換するかのポイントになってくると思います♡

 

その辺りでの動きを見てからトレードを考えます。

 

なので、もう少し様子見してからエントリーするかどうか決めても良いと思います♪

 

 

もう4Hサイクル天井を付けている可能性もあるので、もしかすると戻しを付けずに下落するかもしれませんね(T_T)

 

その場合は様子見しますね♪

 

もう少し見てからトレードします♡

 

様子見している内に相場は動きます。

 

 

その中で方向を決める動き、トレードしやすくなる動きというのが必ず出てきます。

 

 

つまり今はエントリーするには根拠が少なすぎますし、トレードするような相場ではありません。

 

負けている方はおそらく、このような相場でも何度もトレードしてしまって損切貧乏になっているケースがほとんどだと思います(ノ_・。)

 

 

勝ちトレーダーはどんな相場でも必ず利益を上げているわけではありません(*_*;

 

 

勝ちトレーダーは必ず「様子見」を行っていますからね♪

 

準備していないと、勝ち続けることはできません(ノ_・。)

 

 

 

おすすめの記事