◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 ポジションは利益拡大♡
 

 

豪ドル円

4Hチャート

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒○からスタートしているので今は26本目ですよぉ(^^♪

 

前回分析をしたときのオレンジの〇がボトムになっていたみたいです♡

 

 

ボトムを付けたから上昇した!サイクル通りの動きですね♪

 

 

前回のブログでも書いていましたが、

「今回の反転は大きく上昇すると思います♡」

 

まだアップトレンド中だと思っているので高値更新していくと思っています♪

 

今はレジスタンスラインに当たって陰線が見えましたが、またブレイクしていくと思っています。

 

ただ、買いエントリーをする場合は、今すぐエントリーするのではなく、押し目を待つか、ポジションサイズを小さくするなど、損失を最小限に抑えてリスク管理して下さい。

 

 

狙い通り保有したので、もう少し利益拡大狙いますね♪

 

 

 

皆さんは「目的思考」を持てていますか?( ´ ▽ ` )ノ

 

「目から鱗が落ちる」という言葉があります。

 

目標を達成する事だけに心が向き、その目標をクリアしていった先の目的や夢などというものが無い人が多いです。

 

目標思考だけあって、「目的思考」が無いという事です。

 

会社としての目的、使命感、将来のイメージが無いと、セールスマンとしてはともかく、経営者としては絶対に成功しません。

 

日常的に作業をこなす、目標を達成する事だけで精一杯。

 

そこで得た成果や成長さえも、どこに繋がっているのかも分からないという状態になってしまっているということなんです(´・ω・`)

 

 

1番に考えるべき事は「目的」なのに、一足飛びで「目標」を、あるいは「手段」を考えてしまいがちです。

 

ですが、「目的」を忘れて、手っ取り早くノウハウ本を読んで「手段」ばかり勉強してみたところで、成果が得られるわけがありません(ノ_・。)

 

「今どのようにしてお金を貯めたら良いでしょうか?」

「貯めるコツや、お金が増える運用のコツを教えて下さい」

と聞かれることがあります。

 

「何の為にお金を貯めるのですか?」

と聞くと、多くの人は答えれません。

 

これではダメなんです・・・

 

お金を増やす事ばかりに心が向き、「いかにやるか」という手段思考ばかりではなく、

「どんな目的で」「何の為にお金を貯めるのか」という視点こそが、最も重要なんです。

 

お金はただの道具です。

 

島に行きたいから船に乗るためにチケットを買います。

チケットを得るためにお金を交換します。

 

つまり「お金は目的ではなく、目的あってこその手段」です。

 

おすすめの記事