◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 買いポイント♡
 

 

豪ドル円

4Hチャート

 

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒○からスタートしているので今は88本目ですよぉ(^^♪

 

 

4Hサイクルはボトムに注意してください。

 

 

私はオレンジの○でもボトムを付けている可能性もあると思っています。

 

 

今はそれぐらいボトムに注意してください♪

 

買いエントリーを狙っていくのも良いポイントだと思います(*´﹀`*)

 

 

買いサインが出ているわけではないので(毎回買いサインが出るわけではない)、安値更新のリスクはありますが、今回の反転は大きく上昇すると思います♡

 

 

88本目ということは、安値更新してもすぐにボトムをつけて上昇しないといけません( ´ ▽ ` )ノ

 

なので、目線は変えずに買いを狙います♪

 

 

「天井から売って、ボトムから買う」これを繰り返すのは言葉では簡単ですが、実際に行ってさらに利益を出すのはとても難しいです(´・ω・`)

 

私も毎回毎回、天井から売って、ボトムから買うことが出来ているかと言われれば、出来るときもあれば、出来ないときもあります。

 

慣れていない方は、まずは順張りの方向だけのトレードを狙うようにして見てください♪

 

例えば、アップトレンドだったら、ボトムから買いだけを狙うんです。

 

そうすることで、ボトムから買うスキルも上がりますし、天井を付けるタイミングも少しづつ分かってきたりしますよ♪

 

 

今はアップトレンドで買いエントリーを狙っているので順張りの方向のトレードです♡

 

 

 

お金持ちとまではいかなくても、日々の生活にそれなりの余裕があり、将来への備えもできるくらいにはお金が欲しいと考えている人は多いと思います(´・ω・`)

 

実際、世間ではごく普通のサラリーマンでありながらも、お金を上手に稼いだり貯めたりできる人がいます。

 

そのような人は自分と向き合う事で、現在から未来に向けてどれだけのお金を必要としていて、将来どうなりたいかをしっかりと考えている人です。

 

例えば、貯蓄にしても「守りの貯蓄」なのか、それとも「攻めの貯蓄」なのかという事を考えなくてはいけません。

 

自分は守りの安定志向タイプで貯金をしているのか、それとも攻めの上昇志向タイプなのか、さらにはお金とどうやって付き合うタイプなのかを知るという事です。

 

もちろん、一生サラリーマンでいればお金持ちにはなかなか到達する事は難しいのかな・・・と思います。

 

私もそう思ったので、FXを始めました。

 

その時、「攻めの貯蓄」をする事で、お金持ちの道が開ける可能性が増していくわけです(^-^)

 

その方法としては、起業・投資・副業などいろいろあるわけですが・・・

 

しかし、そういった今までに経験した事がないことを想像すると、「自分にはできない」と脳がブレーキをかけてしまいがちです。

 

そこは、今の自分の延長線上で、好きな事で稼ぐことを考えていけば良いわけです。

 

これがお金持ちの人に共通する脳の使い方の特徴でもあります。

 

成功脳というのは、お金がうまく回っていく仕組みを考える事が多いものです。

 

その時、自分の好きな事と言っても、誰かにとって何かプラスになるようなものを考えるのです。

 

つまり、お金持ちになれない脳は、せっかく自分の好きな事が社会や人の役に立っているのに、それをお金に変えられないものだという事です。

 

例えば、料理が好きな人は、さまざまな料理についてメルマガで配信するなどの方法があります。

 

また、ITの発展によって会社に所属しなくても分業ができるようになったことで、無料のブログサービスやAmazonのようなマーケットサイトを個人がアウトソースできるようになっています( ´ ▽ ` )ノ

 

つまり、これまでは大きな仕事をする為には企業に入らなければいけなかったのが、小さなベンチャーでも外部のネットサービスを使えば収益を獲得できるという、新しい可能性が出てきたわけです。

 

このように、何らかの社会との接点が無いとお金は生まれません。

 

これを逆に捉えれば、社会との接点さえ見つけ出してしまえば、どんな所にもお金を生み出すチャンスは転がっていると言えます。

 

もう「組織」という時代は終わっていると言えますね・・・。

 

今は個人で何でもできる時代です。

 

メルカリやヤフオクでの転売だったり、YouTuberだったり、インスタグラマーだったりと個人で稼いでいる人はたくさんいます。

 

今の小学生の思考も「個人」に向いています。

 

昔のように、「〇〇がしたくいから、○○という大企業に勤めたい」という思考の小学生は2割~3割程度です。

 

この思考が10年後、20年後に社会に進出してくるのは大いに予測ができます。

 

 

常識なんて10年、20年もあればあっという間に変わります。

 

私が今思っている常識も10年後には180度変わっているかもしれません。

 

自分1人で大衆の思考を捻じ曲げる事は不可能です。

 

どうすれば良いのか?

 

時代の常識に乗っかれば良いんです。

 

今まで積み上げてきた自分を否定するみたいでもの凄く嫌な気持ちになると思います。

 

ですが、自分が変わらないと自分が非常識な人間になっていきます。

 

生きる上では常識人が良いというわけではありませんが、ビジネス面では絶対に時代には逆らってはいけません。

 

これから起業をしたり、ビジネスをしてお金を稼いでいく上では情報弱者では稼げません。

 

FXのテクニカル分析もビジネスも人生も何もかも視野が広い方がうまくいく可能性は高いです。

 

今の自分の殻から飛び出して下さい。

 

もっと違う景色が世の中には広がっています。

 

おすすめの記事