◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 トレードする準備♪
 

 

 

豪ドル円

4Hチャート

 

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒○からスタートしているので今は18本目ですよぉ(^^♪

 

 

三角持合いをブレイクしたので追加エントリーはなしで様子見しています♡

 

 

メジャーサイクルが短縮でスタートしていなければ4Hサイクルはレフトトランスレーションで下落していくので、天井待ちです♡

 

 

次は上値の移動平均線がレジスタンスされるか?見ていきたいと思います♪

 

 

サイクル短縮でわかりにくい動き方をしていますが焦らず売りサイン待ちです。

 

 

、一貫したトレードは出来ていますか?

 

 

なんとなくの値頃感でトレードしている限り、勝ち続けることが出来ないので、「なんとなく」から「説明できる」トレードに変えていってくださいね♡

 

 

 

成功者になるには、「誰と時間を共有するのか?」「誰と一緒にビジネスをするのか?」という事が大切です( ´ ▽ ` )ノ

 

成功者の側には成功者が居て、貧乏の側には貧乏がいます。

 

これは、「学び」という部分でのメンターの重要性と共に、メンターとして誰を選ぶかが最重要課題だという意味を含んでいます。

 

成功するというのは、手段選びより人選びなのです。

 

私は独学でFXをしていたので、成功するまでに時間がかかりました(´・ω・`)

 

今ここまで来て思う事は、その道のプロ・師匠を持った方が遥かに成功までは早かったと思います。

 

思考は移るので、「誰と時間を共有するのか」「誰に言われた通りに、素直に生きるのか」という部分がもの凄く大切です。

 

今は、数多くの経営者の方々とも出会う事ができて、実感することがあります。

 

それは、成功する為のテクニック以前に、「教えよう」という姿勢や思想から「成功する為の意識」の方が私には響いてきます。

 

もちろん、スキルやノウハウは大切です。

 

ですが、それを活かすも殺すも意識次第で、メンターの方は意識の変革を促しています。

 

意識の高さは「学び」の中身に直結しています。

 

意識が高ければ、内容は濃くなります。

 

学生時代の授業でも、上の空で聞き流していると身に付きませんが、しっかりと気合いを入れて受けていたら身についていたはずです。

 

私も学生の頃は上の空でしたが、現在進行形の学びについては気合いが入っています。

 

何でも欲しいモノは身にしようと必死です。

 

「学び」の対象が何であるかは関係なく、意識が高ければ身に付きやすいです。

 

考えてみれば当たり前の事なんですが、当たり前の事を当たり前にできる人が少ないので、誰かに言われないとできないんです。

 

FXで勝ち続けるのに、勉強は当たり前に必要です。

 

知識があるだけでは勝てないのもFXです。

 

知識があるという事と、実践ができるという事は違います。

 

「1+1=」なんて考えなくても「2」と出てきますよね?

 

FXの分析も同じです。

 

この速度で相場の分析ができるようになれば、FXも自然と勝てるようになっていきます(*´罒`*)

 

 

おすすめの記事