◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 同じことの繰り返しです♡
 

 

 

ユーロ円

4Hチャート

 

 

ユーロ円の4Hサイクルは黒○からスタートしているので今は10本目ですよぉ(^^♪

 

 

4Hサイクルがスタートしている可能性があります(T_T)

 

 

現在10本目の場合はまた高値を更新していく可能性があります。

 

 

ですが、このサイクルもレフトトランスレーションでダウントレンドになる可能性があるので、

 

まずは4Hサイクルの天井の確定を確認していきたいですね♪

 

 

また次は天井待ちの相場になってきましたね(*´﹀`*)

 

 

いつも通り、次は天井のサイン待ち相場になっています。

 

 

サインが出なくてもトレードすることもありますが、基本的にはサイン後トレードしていきます。

 

 

私のトレードはこの様に同じ繰り返しなんですね♪

 

 

だからこそ感情を抜いて淡々とトレードすることができます♡

 

 

皆さんもルールを決めてそれだけやる!それ以外はやらない!決めてトレードして見てください♡

 

 

ほんの少しの意識でも成績が上がると思いますよ♡

 

 

 

自分を信じる心は体験でしか養われません。

 

ですが、自信が無いと困難や苦痛に立ち向かうのは難しいと思います。

 

生まれつきおとなしい性格だったり、なぜか他人に気兼ねしてしまったりする人はたくさんいます。

 

そこで、私は人生には方程式があるという考え方に行きつきました( ´ ▽ ` )ノ

 

人生というものは、様々な選択の連続によって成り立っています。

 

つまり、瞬間の判断で良い方向にも悪い方向にも導かれることになります。

 

「その人の人生=先天的特質×環境×本人の選択」

 

これが私の思う人生の方程式です。

 

生まれつき気が弱かったとしても、周りが自己概念を下げるような環境であったとしても、これからの自分の選択を変える事によって、人生はいくらでも好転します。

自分の選択に責任を持たざるをえない環境で経験を積む事で人間は成長していきます。

 

小さい子供であれば、環境を選ぶことは難しいですが、大人になれば本人の選択によって環境さえも変えることができます。

 

何に対しても自信が持てないのであれば、その思い込みを作っている情報を変える選択から始めて下さい。

 

自己暗示、読む書籍、聴く音楽、付き合う人を全て自己イメージが高まるように変えて下さい。

 

南に行きたいと思いながら、北を向いて歩き出しても南に行く事はできません。

 

人間の成長において重要なのは、自分の「選択」を変えることです。

 

まずは、第1ステップとして、人生の方程式を思い出して、変われる事を信じて下さい。

 

そして、心から自分の理想を求めて下さい。

 

その心の声に正直に、興味ある事に集中して下さい。

 

例えば、「早起きをして、自分の人生の目的と目標を確認して、その日にやるべき事をリストアップします。その中から、優先順位の高いものから実行する」。

 

こうした「選択」を実践するだけでも、人生は変わり始めます。

 

とにかく自分が決めた事を確実に達成する。

 

これが自信を生み出す上で大切な事です。

 

なぜなら、人から与えられたものではなく、自分自身の内面から湧き上がってきたものを自分の力で達成するからです。

 

つまり、自分の行動を能動的にマネジメントしているという事です。

 

受動的になんとなく流されていても自信はつきません。

 

人生に対して受動的か能動的かでは、数年後の未来は雲泥の差があります。

 

だからこそ、あくまでも自分の行動に対しては、自分の意志でマネジメントしていくという意識が重要です。

 

確実にできる事から取り組んでみて下さい。

 

行動を選択していくという事自体が自信形成においては不可欠です。

 

いつも受動的に生きている人は、自分の人生に責任を持てていないのと同じ事だと思います。

 

自分の人生をより良くできる人は、自分しかいません。

 

何を言っても、何をやっても、自分の人生で起きたことは、全て自分に返ってきます。

 

自分の人生は誰のものでもありません。

 

だから、誰のせいにもできません。

 

全て自分が生み出した結果です。

 

自分の人生に関係する事は、妥協も甘えも許されません。

 

自分の行動を見直して、自分のどこが今の状況を作っているのか考えて、良い状況なら続けて下さい。

 

悪い状況の場合は、自分のどういう所が悪いのか考えて、行動を改めて下さい。

 

意外と1日の中で、たった1つの行動がその状況を作っている可能性が高いです。

 

1つの行動を改めるだけで、良い状況が作れるという事です。

 

どんなに些細な1つの行動でも、毎日という継続の積み重ねの結果です。

 

「毎日継続する」という事がどれだけの結果に繋がるかは、良い状況の人も悪い状況の人も分かると思います。

 

 

おすすめの記事