◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 戻りポイントを意識しながら・・・
 

 

 

豪ドル円

日足チャート

 

 

豪ドル円のメジャーサイクルは黒○からスタートしているので今は28本目ですよぉ(^^♪

 

ずっと戻りポイント待ちですよぉ♡

 

 

 

上値のオレンジの移動平均線に注目しています。

 

 

戻りを付けるならこのポイントだと思っていますが、アップトレンドが強いですね(T_T)

 

もう少し様子見が必要です。

 

 

昨日も売りサインが出なかったので待っています(・ω・)ゞ

 

 

上値のオレンジの移動平均線が抵抗にならないと、82円を超える可能性もあるので売りエントリーはポジポジ厳禁です!

 

 

多くのトレーダーがエントリーが早過ぎて負けています。

 

エントリータイミングを改善するだけで大きくトレードが変わります。

 

 

エントリーポイントが全く同じレートだったとしても緑●よりも、青●の方が良いトレードです。

 

緑●で売りエントリーするとまず含み損を抱えますし、どこで反転するのか分かりませんので

 

根拠のある損切りラインすら置くことができません。

 

つまり、負けて当たり前です。

 

青●は反転確認後に売りエントリーするので、根拠のある損切りラインも明確ですぐに含み益で

 

メンタルも楽でノーストレスなトレードになります。

 

「皆さんもすぐに含み益のトレードが良いですよね!?」

 

含み損を見るのは嫌な気持ちになりますからね。。。

 

「天井・底を狙うに当たって緑●のトレードをしてしまいます。」

 

というような質問を山ほど受けてきました。

 

「エントリータイミングが早過ぎるから、遅くすれば良い」

 

となりますね♪

 

ではどうすれば遅くできるか?

 

頑張って検証してくださいね♪

 

 

私のアカデミーですが、この改善方法ももちろんお教えしていますし、エントリーの配信ももちろんしますが、

参加された方が「ご自身1人でも」トレードで稼いでいけるように配信・指導していきますのでご安心ください♪

 

※入金完了後にアカデミーへ招待しますので、入金がまだの方はお早目にお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

おすすめの記事