◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 追加でエントリー待ち♡
 

 

 

ユーロ円

4Hチャート

 

 

ユーロ円の4Hサイクルは黒○からスタートしているので今は15本目ですよぉ(^^♪

 

 

売りエントリーは4Hサイクルボトムで利益確定する予定でしたが、4ロットの内1ロットだけ決済したあと、

 

すぐに上昇の流れになってしまいましたので、保有したままスイングで利益を伸ばすことにしています♡

 

 

 

どちらにしてもまだ下目線で見ていましたが、

 

今はまた4Hサイクルがスタートしているって形です(*´罒`*)

 

 

ダウントレンド中なので、また4Hサイクル天井をつけて下落になると思っています♪

 

 

売りエントリーはさらに追加でエントリーする予定です(*´﹀`*)

 

 

エントリータイミングを逃してしまっても今保有しているポジションが利益拡大する展開になると思っているので焦ることなく相場を見れています♡

 

 

4Hサイクルはまたダウントレンドになる場合は、4Hサイクル30本以内に天井をつけると思っているので特に今日の動きにも注目していきますね!

 

 

 

 

最近は世界中でコロナウィルスが大流行で、各国の経済政策発表や、経済状況、要人発言によってすぐに動いちゃいますね(T_T)

 

 

それを予測してトレードするのはすごく難しいので、私は普段からもテクニカル分析でトレードしています♪

 

 

ファンダメンタルもチャートに織り込み済みって考え方を大事にしているからです。

 

→雇用統計もそうですよ?

 

 

私がテクニカル分析でトレードしていなかったら、私もここまでFXで結果を出し続けるのは難しいと思っています(´・ω・`)

 

 

ただ、この世界情勢がいつまで続くかも分からないですし、もっともっと悪くなる可能性の方が高いです。

 

 

トレードで利益を上げようと思うのは当たり前ですが、資金を減らさないことに重点を置くトレードが1番良い選択です。

 

 

その方が結果的に資金も増えているはずです。

増えていることはなくても、マイナスが少なく済みます。

 

例えば、イギリスで悪いニュースが出た!

だからといってその国の通貨を売る!

 

それだけではダメだということです。

 

投資家たちはそんなに単純ではないということです(ノ_・。)

 

 

私たちはただの個人トレーダーです。

 

 

相場を動かすような資金力もなければ、ストップ狩りをすることすらできません。

 

 

投機家のように相場を支配する力はありません。

 

 

だから資金を守りながら戦うのが当たり前の姿勢なんです♫

 

 

 

 

 

おすすめの記事