◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 軽めに売りエントリー♡
 

 

 

豪ドル円

4Hチャート

 

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒○からスタートしているので今は22本目ですよぉ(^^♪

 

 

あいの狙いはず~っと変わりません♡

 

 

 

 

 

移動平均線のイメージもしながら、4Hサイクルの天井を待っています(人´∀`*)

 

 

一応売りエントリーしていますが、移動平均線までも届いてから大きく下落していくことも考えられるので、まだ軽くしかポジションは入れてません♪

 

 

 

もう少し上昇してくれたらさらに売りエントリーしていきたいですね♪

 

 

 

もし移動平均線までも届かずに下落していってしまうようなことがあれば、

 

その下落についていくような形でトレードしたいです♡

 

 

ちょっとエントリーポイントは悪くなってしまうかもしれませんが、ダウントレンド中なので勝率は高くなるイメージです\(^o^)/

 

 

どんな時でも移動平均線がレジサポになるわけではありません。

 

 

サポートになることもあれば、ブレイクすることだってもちろんあります♪

 

 

 

だからこそ検証する必要がありますし、他のテクニカル分析でも補う必要があります。

 

 

つまり、色んな方向から考えないといけないですし、少なからず経験も必要になってきます。

 

 

「私は初心者だから経験がないんです!」

「初心者だから長い時間をかけないと勝てるようにならないんですか?」

 

と聞かれることもあります・・・・

 

 

もちろんそんなことはありません!!!

 

 

過去チャートの検証をすれば経験は積むことが出来ます。

 

勝ってるトレーダーは絶対に検証作業をしてきた経験があります。

 

 

 

初心者だからと諦めないでくださいね♪

 

 

 

 

おすすめの記事