◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンド円 4Hサイクル分析♡
 

 

 

ポンド円

4Hチャート

 

 

ポンド円の4Hサイクルは黒○からスタートしているので今は52本目ですよぉ(^^♪

 

 

今はレンジ気味のフラッグを形成中ですね♪

 

 

大きな動きはありませんが、4Hサイクルはもうすぐボトムの時間帯です。

 

 

なので、ボトム時間まで下落する可能性の方が高いと思っています😍

 

 

下落する可能性は高いと思っていますが、エントリーポイントはありません。

 

 

損切幅も広くなってしまいますし、下落してもまたすぐにボトム時間なので、決済しないといけないのでエントリーはしなくていいですね(#^^#)

 

 

 

上昇してしまう場合は、4Hサイクルは黒○からスタートしていると思ってください❗

 

 

今は、もうすぐボトム時間なので下落してボトムをつけないといけません。

 

ですが、下落できないような時間が続いてしまうと、上昇してしまいます。

 

 

なので、上昇してしまう場合は黒○からスタートしてしまっているから上昇していることになりますからねv(≧∇≦)v

 

 

とにかく今日は下落できるか注目ですね♪

 

 

下落するならボトム時間になるので買いエントリーを狙います。

 

 

今日のエントリーはないと思うのでもう少し様子見です❤

 

 

 

おすすめの記事