◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 上昇スタートを疑いながら♫
 

 

 

ドル円

4Hチャート

 

 

ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は78本目ですよぉ(^^♪

 

 

昨日安値を付けたので4Hサイクルもスタートしている可能性があります。

 

 

 

先日のブログで解説したポイントで、

売りエントリーしたというメッセージもいただきましたが、利益は乗っていると思いますがボトム時間なので決済していくのもいいと思います(#^^#)

 

 

ボトム時間なので買いエントリーも狙っていこうかな~と思うのですが、今日は週末ですし無理せずいきたいと思います♪

 

 

メジャーサイクルもボトムの時間帯なので、上昇していく可能性がありますが、

 

メジャーサイクルボトムをつけるときは少し相場も難しくなったりしますし、

 

長い下落があるのでもう少し様子見でいいと思います(*^_^*)

 

 

昨日がメジャーサイクル35日目でボトムをつけていないとすれば、まだ下落は続いてもおかしくありません。

 

その場合はまた次の4Hサイクルがダウントレンドになるので、まだ注意が必要です。

 

 

これからアップトレンドが続くということは決めつけない方が良いです(´・ω・`)

 

 

今はまだ目線は固定しないで見るのが良いです♪

 

 

最近はあまりトレードしていませんが、これでいいんです。

 

 

トレードしないといけないなんてことはありません。

 

 

毎日10pipsを取り続けるより、10日に1回100pips取る方が圧倒的に簡単ですからね♪

 

 

おすすめの記事