◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 ラインブレイクの揉み合い♫
 

 

 

 

豪ドル円

4Hチャート

 

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は66本目ですよぉ(^^♪

 

 

やっと下落してきましたね♪

 

今週は下落してボトムをつけて上昇する想定だったので、今は

 

下落は見たのでボトムをつけて上昇することに注意しています。

 

 

まだ下落はあってもおかしくないので、まだ買いエントリーする予定はないですが、

また安値更新するようであれば狙ってみたいと思います(*^_^*)

 

 

ユーロ円がまだ下落したばかりなので、注意しています♪

 

 

明日は金曜日ですし、無理に狙う必要もないですね。

 

 

赤のトレンドラインは長期アップトレンドのラインです。

 

 

こちらを抜けてきたので、本当に狙いたいトレードは、売りエントリーです(^^♪

 

 

ただ、今回は4Hサイクルがライトトランスレーションで抜けてしまったのでまたボトムをつけて上昇してラインに入ってくる可能性もありますし、

またしばらくこちらのラインで揉み合う可能性があります。

 

 

そんな相場はよくありますよね(*^_^*)

 

 

様子見して下落して買いエントリーすれば、低いレートで買えますし有利です。

 

 

突っ込み買いで結果損切になるなら無駄な損失です。

 

 

そうやってトレード回数が少なくなるようにトレードしてください。

 

 

仮に下落してから買いエントリーしようと思っていても、そのまま上昇してしまったら機会損失と考えることもできますが、私はそうは思いません。

 

 

またチャンスは何度でも来ますし、「リスクを減らせた」と考えます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

おすすめの記事