◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンド円 戻しの上昇相場♫
 

 

 

ポンド円

4Hチャート

 

 

ポンド円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は48本目ですよぉ(^^♪

 

 

少し上昇が強いですね♪

 

 

今は4Hサイクルはまだ48本目なので、ボトム時間ではないですし、

 

今の上昇は「ボトムをつけた上昇」ではないのかな~と思っています(#^^#)

 

 

なので、今は下落中の戻しかな~と思っています(*^_^*)

 

 

もし4Hサイクルがスタートしているとしても、今はダウントレンドで見ています。

 

 

トレンドが想定できて、目線が決まっていれば、今の上昇や下落はどういった意味を持っているのかな?って考えることができますね!

 

 

 

ダウントレンドなので、まだ相場は安値更新していくと思っています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

なので、上昇すれば戻り売りを狙っていきたい場面ですね♪

 

 

これからアップトレンドを継続していく方が相場は難しいと思います。

 

イレギュラー相場じゃないと上昇していくことはできません(ノ_・。)

 

 

なので、下落していくのが普通かな~と思います。

 

今はまだ売りサインも出ていないので様子見していきます♪

 

今日は週末なので、焦らずじっくり待っていきたいと思います。

 

 

 

 

おすすめの記事