◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 順張りのトレード♫
 

 

 

 

ドル円

4Hチャート

 

 

 

ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は8本目ですよぉ(^^♪

 

 

今はこちらの黒〇からスタートしていますね♪

 

 

 

ドル円は戻り売りを狙っています(#^^#)

 

 

直近高値106.03を超える前に買いエントリーは利益確定して、売りエントリー狙いです♪

 

 

ですが、今回の4Hサイクルは「レフトトランスレーション」の可能性が高いと思っているので、天井は早めに出現する想定です(^-^)

 

 

まだアップトレンドなので、買いエントリーは順張りですが、次に売りエントリーするなら逆張りになります。

 

今は日足でもダウ理論ではアップトレンドになっているので、売りは逆張りって知っておいてくださいね。

 

 

直近高値の106.03を超える可能性もあるので、ポジションは半分決済してから後は売りエントリーまで待ちます。

 

 

 

 

昨日はマイナスで終わりました(ノ_・。)

 

 

高値更新したものもあったので、カナダドル円は利益が出ている内に決済しておいて損失額を少なく抑えられた形ですね。

 

メジャーサイクルの行き先が上なら、4Hサイクルでも買いエントリーしていきます。

 

下なら売りエントリーです。

 

今はどっちつかずって状態だから難しいということです♪

 

なので、本当に確立を高めたトレードをしたいなら今はエントリーするのを我慢して4Hサイクルが決まってからトレードするので十分です♪

 

ポジポジ病はトレードを何度も何度もすることだけを言うのではありません。

 

難しい相場でトレードするのもポジポジ病の1種です。

 

 

おすすめの記事