◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 ボトム時間まで続落♫
 

 

 

ドル円

4Hチャート

 

 

 

ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は46本目ですよぉ(^^♪

 

 

1つの4Hサイクルは60~80本ぐらいでボトムを付けるので、もうすぐボトムの時間帯です(*^_^*)

 

 

ドル円はまだ46本目で、もう天井をもつけていますし、まだ下落していく可能性が高いですね♪

 

 

まだ下落していく可能性が高いとは思いますが、最近はイレギュラーなサイクルも多いので、念のために売りエントリーは決済しておきました(#^^#)

 

 

とにかく来週はボトム時間になるので、来週はボトムをつけるまでは下落、ボトムをつけて上昇の1週間になるかな~と思います(*^_^*)

 

 

メジャーサイクルはもボトムの時間帯に近くなってきたので、ボトムから買いエントリーも狙えますが、売りエントリーに絞っていった方がいいのかな~と思っています。

 

 

なので、買いエントリーは簡単に狙えそうだったら狙おうと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

売りの方が利益は伸ばしやすいかな♪

 

 

※コピートレードは入金されていない方は紐づけを解除していきますのでご注意ください

🔥コピートレードに参加される方は必ず確認して下さい🔥

コピートレード(PAMM)の件ですが、

申込されて完了し紐付けされているかの確認は下記の手順がすべて行われて完了になります。

どれか抜けている場合は完了出来ていませんのでFXDD公式ページよりマイページにログインして追加口座申請の手順で再度お申し込みください。
追加口座の場合は口座開設の理由にFX8MKを入力しないと紐付けされませんのでご注意ください。

①リンクからFXDDの新規口座開設(PAMM口座)もしくは追加口座開設

②PAMM利用承諾書のオンラインサインアップのメールが届きますのでサインアップ

③オンライサインアップ完了のメール「Document Completed」が届きます。

④1-3日営業日でPAMM口座開設完了「FXDDライブ口座(PAMM)が開設完了いたしました」のメールが届きます。

⑤指定口座に入金

これで完了です。

通常のライブ口座ではなくPAMMの申し込みが出来ていれば紐付けは出来ています。

完了の報告は必要ありません。

PAMMがスタートすれば自動的に運用されます。

スタートはこちら側の設定が完了次第スタートします。

準備も順調なので、数日中にはスタート出来ると思います♪

一度、紐づけできているか、下記からログインしてご確認ください

↓ ↓

確認はコチラから

 

 

 

おすすめの記事