◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 ブレイクについていく♫
 

 

 

ユーロ円

4Hチャート

 

 

ユーロ円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は23本目ですよぉ(^^♪

 

 

少し上値リスクも出てきた形ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

まだ23本目なので上昇してもおかしくないですからね♪

 

 

とにかく今は高値切り下げ、安値切り上げで、△持合いです。

 

 

ブレイクした方向にトレンドが進んでいくかな~と思います。

 

 

今は日足でもレンジですしトレンドは発生していないので、今回の4時間足でのブレイクにトレンド進むかな~と思います♪

 

 

黒のアップトレンドのトレンドラインがありますが、こちらをブレイクするとダウントレンド転換に早く気付けるサインになるのでこちらにも注目していきます(#^^#)

 

 

ダウントレンドの可能性もあるので売りエントリーも狙いながら見ています♪

 

 

みかはどちらにブレイクしてもいいようにポジションを持っているので、トレンドが伸びた方で利益を伸ばしていこうと思います。

 

 

 

 

 

🔥【入金額自由でお試しで】コピートレードメンバー募集開始🔥

 

「参加したいけど100万円の資金がありません」

「お試しで参加して、良かったら追加入金させて下さい」など

お試しで1度参加してみたいという声があまりにも多かったので

今回は「入金額制限なし」で、ご自身にあった入金額で追加募集させて頂きます。

ただし、あと先着50名様限定になります。

”参加費は無料です”

 

コピートレードとは

 

みかの口座とあなた口座を紐づけて、みかのトレードがあなたの口座に反映される形になります。

 

つまり、みかのトレード結果とあなたのトレード結果は全く同じになります。

 

入金に関しましては、あなたの口座に入金して頂く形になりますので

 

出金に関してもご安心して頂ければと思います。

 

気に入らないと思った場合は、出金して辞めることができますので、お気軽に参加してみて下さいね♪

 

資金管理について

 

みかの口座で100万円で運用していた場合に1ロットポジションを持つと

 

あなたが100万円口座に入れていた場合は、1ロットポジションを持つ形になります。

 

例えば、あなたが50万円口座に入れていた場合は、0.5ロットポジションを持つ形になります。(資金が2分の1なので、ロットも2分の1)

 

つまり、みかの口座の資金に対して、あなたの口座に入っている資金の割合でポジションサイズ(ロット)は

 

設定されますので資金管理も、みかが徹底して行っていきますのでご安心下さい。

 

2020年トレード実績

 

2020年の1年間のトレード実績は+900万円でした。

 

 

1年間で+900万円

 

 

12月は+139万円

 

 

11月は+170万円

 

 

10月は+64万円

 

 

9月は+130万円

 

 

 

8月は+163万円

 

安定して稼いでますので、期待して下さいね♪

 

コピートレードメンバーの声

 

 

 

 

参加手順

 

①FXDD口座開設(コピートレード専用の口座)

②開設した口座にお好きな入金金額を入金(多ければ多いほど良いです)

➂完了(メールでオンラインサインアップが届くので、署名すると「口座開設完了」のメールが届きます)

 

では、それぞれの手順を詳しく説明していきます。

 

開設して頂く口座はFXDDです。
かなり有名ですので誰でも知っていると思いますが。
信頼度も安全度も満点です。
もちろん出金もちゃんと出来ます。※必ず下記のリンクから口座開設をしてください。
※住所等は英語表記です。
英語表記がわからない方はこちら参考にしてください。→
 英語変換

※既にサロン等でFXDDの口座をお持ちの方もコピートレード専用の口座開設が必要です。
FXDD公式サイトのマイページへログインして「追加口座申請」を行ってください。
その際追加口座申請の理由に『FX8MK』にて申請をして下さい。
※追加口座申請の場合、『FX8MK』を入力しないとコピートレードになりませんので
絶対に忘れないようにして下さい。
■口座の種類 プレミアム口座
■通貨 円口座
■レバレッジ 500倍
 

FXDDの口座お持ちでない方は下記から口座開設をして下さい

 

 

コピートレードは参加費  無料 」 でみかが運用します。

成功報酬として月間利益の30%を月末締めで頂く形になります◎

資金を増やせないと、「みかも無報酬」となってしまうので

しっかり増やせるように頑張ります!

 

マイナス月は成功報酬は発生しません。

利益の出た月は損益通算でマイナス月と差し引きします。

(例えば2月に-3万円で、3月に+13万円だった場合は+10万円の30%となりますので

2月の報酬は0円で3月は2月分を差し引いて報酬は3万円になります。)

 

■入金金額ですが、多ければ多いほどもちろん良いですが

入金金額はご自由なので、お気軽に1度お試しされて

もし気に入らなかったら出金して、やめることができますので

1度気軽にお試ししてみて下さいね♪

 

※サーバーの内量を考慮して人数限定で先着50名様限定で募集しているので

 

とにかくお申込みはお早目にして下さい!

 

気に入らなかったら、出金して退会できますので

 

お気軽に参加して下さいね♪

 

※口座開設完了するとPAMM利用承諾書のオンラインサインアップがメールでタイムラグありますが送られて来ますので、今しばらくお待ち下さいね。

メールが届きましたら、オンラインサインアップに署名をすると紐づけ完了となります

 

 

 

FXDDの口座お持ちでない方は下記から口座開設をして下さい

 

 

 

※既にサロン等でFXDDの口座をお持ちの方もコピートレード専用の口座開設が必要です。
FXDD公式サイトのマイページへログインして「追加口座申請」を行ってください。
その際追加口座申請の理由に『FX8MK』にて申請をして下さい。
※追加口座申請の場合、『FX8MK』を入力しないとコピートレードになりませんので
絶対に忘れないようにして下さい。

 

■口座の種類 プレミアム口座
■通貨 円口座
■レバレッジ 500倍

 

※口座開設完了するとPAMM利用承諾書のオンラインサインアップがメールでタイムラグありますが送られて来ますので、今しばらくお待ち下さいね。

メールが届きましたら、オンラインサインアップに署名をすると紐づけ完了となります

 

【入金50万円以上でボーナス10%】

初回入金額50万円以上の入金でボーナス10%付きます。

50万円入金なら5万円ボーナスが付きます。

XMのようなクレジットではなく条件満たせば出金も出来ます。

 

 

2017年10月よりご入金の際に反映されたボーナス額に対する出金条件が変更となります。以下の条件は2017年10月以前に反映されたボーナス、及び今後反映されるボーナス全てに適用されます。

お口座にボーナスが反映されている場合、そのボーナス額を出金するには下記条件を満たして頂く必要がございます。

(1) ボーナス額出金条件は、ボーナスがお口座に反映された日から、ご出金をご依頼いただいた日までの期間中に、Nロットの通貨ペア取引を完了されていることです。Nは、ボーナス額 ÷ 300 (ドル口座の場合は 3)で算出されます。また、スタンダード口座のNは、ボーナス額 ÷ 1,000 (ドル口座の場合は 10)で算出されます。全てのボーナス額を出金するには、Nロットの往復取引を完了する必要があります。


(例) 12
0,000円入金した場合10%のボーナスは 120,000円×0.1=12,000円です。12,000÷300=40ですので、ボーナス額全額を出金するためには40ロット往復取引していただく必要があります。(1ロット=100,000通貨単位)

もし出金申請時に20ロットの通貨ペア取引が完了されていた場合、取引条件の半分を満たしたことになりますので、12,000円のボーナス額の内、6,000円が出金可能となり、残り6,000円のボーナス額が失効となります。

出金条件を満たす前に出金や資金移動をされた場合、ボーナス金額は失効し、口座残高から没収となります。また、ボーナス適応の判断権利、またボーナスに関する変更、修正の権利は、期間中いかなる時点においてもFXDDに帰属します。

 

※既に入金された方については初トレード後にボーナスが付きます

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事