◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 週足の重要なライン♫
 

 

 

 

豪ドル円

4Hチャート

 

 

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は42本目ですよぉ(^^♪

 

 

 

高値更新が止まりませんね(*_*;

 

 

黒のラインは週足の下落のトレンドラインです。

 

 

これが最後のトレンドラインになるので、やっぱりこれを超えると大きく上昇してしまいますね。

 

 

 

4Hサイクルは42本目になるので、天井をつけてもおかしくない時間帯にはなってきたので、やっぱり下落にも注意して見ていく必要がありますね♪

 

 

今は赤のチャネルラインで見ているので、上限までの上昇も恐いところでもあります。

 

 

まだ年末年始なので、大きく動く可能性がありますからね(ノ_・。)

 

 

 

黒のチャネルラインを割ってくる下落がないとアップトレンドで見ていくしかありません。

 

 

このラインを割れるまでは上目線で買いエントリーも狙っていこうと思います。

 

 

年末年始で大きくぐおいて下落してくれるなら来年はダウントレンドで売りエントリー狙いです。

 

 

まだわからないのでこのラインがポイントです(#^^#)

 

 

私は売りエントリーは恐いのでしません(:_;)

 

 

まだ様子見を続けていきたいと思います♪

 

 

2020年も今日が最後ですね♪

 

1年が経つのはあっという間ですね(´・ω・`)

 

 

皆さんはどんな1年でしたか?

 

 

今年のトレードもお疲れ様でした♪

 

 

そして今年ブログを読んでくださった皆さんありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

また来年も一緒に頑張っていきましょうね♪

 

 

 

おすすめの記事