◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 トレンドライン割れ♫
 

 

 

豪ドル円

4Hチャート

 

 

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇のどちらかからスタートしています(^^♪

 

 

どちからわからないですが、注目しいたトレンドラインをブレイクしてきたので、赤の⇦のポイントから売りエントリーしました♫

 

 

サイクル的にはどちらか分かりにくいですが、どちらにしても下落する可能性はあります(#^^#)

 

 

今回はラインをブレイクしただけなので、また戻ってくる可能性があります。

 

普通はトレンドが出るときは、戻しを付けながら下落していきますよね?

 

ライントレードも一緒で、ラインをブレイクすると、またそのラインに戻ってきて、さらにトレンドが進んでいきます。

 

今はそれらしい戻りはないので少し不安点は残ります。

 

 

去年の年末にかけての相場状況は「下落基調」で動いていたので、今年もそうなる可能性はありますね♪

 

なので、特に危険な理由がないならこのまま来年までスイング

で保有しておくことも感がて置きます。

 

 

黒の週足でのラインの中にも入ってきてはくれましたが、週足レベルでのラインになるので、今の4時間足の動きというのは、「週足のヒゲをつくる過程」という可能性もあります。

 

そういう場合は、4時間足の動きなんて小さい動きにしか過ぎません。

 

 

年末年始も近いので、まだレンジが続いたり、急に大きく動いたりするかもしれません(ノ_・。)

 

 

もし新規でトレードされる方は十分気を付けてください♪

 

 

おすすめの記事