◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 トレンドが強い時のサイクル♫
 

 

 

 

豪ドル円

4Hチャート

 

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は58本目ですよぉ(^^♪

 

 

注目していた赤のトレンドラインはブレイクできずにサポートされて終了ですね(´・ω・`)

 

 

今週はレンジでそこまで動きもなく終わってしまいましたね。

 

 

4Hサイクルはもうすぐボトム時間になるので、

 

普通に考えるなら下落します(ノ_・。)

 

 

ですが、今はトレンドがすごく強くて高値圏のレンジになってしまったので、下落できないという状況なんです。

 

 

ボトムをつけるときは必ず下落するので、今はまだ下落できていないので、月曜日から下落できるか注目です(^-^)

 

 

もし・・・・サイクルのイレギュラーが発生しているなら、

 

コチラの黒〇からサイクルからスタートしているという可能性もあります(ノ_・。)

 

 

この場合だとまだまだ上昇してもおかしくないので注意してくださいね。

 

 

 

このサイクルだと、「天井をつけてから全然下落してないじゃん!」と思われるかもしれませんが、トレンドが強い時はこういったこともあるので覚えておいてください(^^♪

 

 

なので、こちらの黒〇のサイクルも考えておく必要があります。

 

 

トレンドが強いときのサイクルを過去検証するというのも大事なことですね(#^^#)

 

 

 

おすすめの記事