◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 レジスタンスを一気にブレイク♫
 

 

ユーロ円

4Hチャート

 

 

ユーロ円の4Hサイクルは62本目ですよぉ(^^♪

 

 

上昇が強すぎて手が出せないですね(´・ω・`)

 

 

注目していたレジサポラインではレジスタンスになりましたが、また大きく抜けてきましたね。

 

 

どうやら全てのレジスタンスとなり得るラインを超えたかったみたいですね(*_*;

 

 

超えたかったらラインは超えることができたので、サイクル的にはボトムの時間帯に入っているので下落しないといけないという状況なので、もうすぐ下落するというのは常に考えながら見ています(#^^#)

 

 

ですが、今回の4Hサイクル天井からの売りエントリーは様子見しておきます。

 

 

今回は見送って、次の4Hサイクルから考えます。

 

 

4Hサイクルを考えるならオレンジのように一旦下落していく可能性が高いと思っています。

 

 

ですが、これだけ相場が強いと、レジスタンス⇒サポートに転換する可能性もあるので売りエントリーは入りにくいところです。

 

 

この世界は誰も助けてはくれません!

 

例えば、人に何か教えてもらったとしても、すべての人が同じように結果が出るなんてありえません。

当然上手くいく人、上手くいかない人は出てきます。

 

結局は本人次第だということです!

他力本願では生きていけません。

 

だから自分を信じることを大切にしてください♪

 

おすすめの記事