◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 レンジに注目!!
 

 

豪ドル円

4Hチャート

 

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は50本目ですよぉ(^^♪

 

 

豪ドル円はずっとレンジですね(ノ_・。)

 

 

昨夜は相場全体で大きな上昇がありましたね。

 

 

 

豪ドル円はサイクルのことを考えるなら50本目になるのでもうすぐボトム時間になりますね。

 

 

なので、逆算して考えると天井をつけてからの下落をしないといけないのですが・・・

 

いまはサイクルもわかりにくく上昇が強い相場になっているので、

 

レンジは上ブレイクする可能性もあるのでトレードしにくいです。

 

 

レンジは下ブレイクするならボトムをつけるための下落と見ていきます。

 

 

レンジを上ブレイクするなら天井をつけるまでは上昇し続けますが、今は先ほどもお伝えしたように逆算して考えると天井時間です。

 

 

 

わかりにくい相場になっているので、もう少し様子見してからでもいいのかな~と思います(#^^#)

 

 

エントリーするとしても今日の夕方以降になりそうですね☆

 

 

様子見している内に相場は動きます。

 

 

その中で方向を決める動き、トレードしやすくなる動きというのが必ず出てきます。

 

 

つまり今はエントリーするには根拠が少なすぎますし、トレードするような相場ではありません。

 

負けている方はおそらく、このような相場でも何度もトレードしてしまって損切貧乏になっているケースがほとんどだと思います(ノ_・。)

 

 

勝ちトレーダーはどんな相場でも必ず利益を上げているわけではありません(*_*;

 

 

勝ちトレーダーは必ず「様子見」を行っていますからね♪

 

準備していないと、勝ち続けることはできません(ノ_・。)

 

 

おすすめの記事