◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 レンジ相場のサイクル♫
 

 

 

 

ドル円

4Hチャート

 

 

ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は53本目ですよぉ(^^♪

 

 

ドル円はレンジでわかりにくいですね(ノ_・。)

 

 

黒のチャネルラインを割っていく下落になっていくと思っていましたが、また結局チャネルラインの中で動いていますね。

 

 

今はオレンジの高値のポイント超えを目指している上昇に注意しています。

 

 

とにかくレンジでトレードしにくいです(:_;)

 

 

とても長い目で見るなら100円以下までドル安になるのではないかな~と思っているので下目線は外せないのですが、今はまだレンジなのかな?

 

 

4Hサイクルはもうすぐボトム時間にも入ってきますので、今の4Hサイクルがアップトレンドの形になるか?ダウントレンドの形になるか?注目して見ていきたいと思います(#^^#)

 

 

可能性は低いですが、今は黒〇からサイクルスタートしている可能性も考えておいてください。

 

 

この場合はボトム時間までまだまだ余裕がありますので、

 

ダウントレンドの形になりそうなら売りエントリーは狙いたいと思います(^^♪

 

 

もう少し相場の動きを見てからトレードは考えます。

 

今はとにかくエントリーしにくい相場です(^-^)

おすすめの記事