◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンド円 高値のポイント♫
 

 

 

ポンド円

4Hチャート

 

 

ポンド円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は44本目ですよぉ(^^♪

 

 

私はまだ赤い⇦のポイントから売りエントリーしているのですが、今日は上昇に注意ですね(ノ_・。)

 

 

ちょうどオレンジの〇のポイントで、サポートになってしまったので、上昇していく場合は直近高値の黒のラインも超える可能性があります。

 

なので、このまま上昇していく場合は売りエントリーは建値で決済して終了します。

 

 

超えない場合は、ボトム時間まで下落していく可能性が高いので利益拡大が狙えますね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

また直近高値を超えるような上昇があっても、またトレードは「売り」で狙っていきますね(^-^)

 

 

今はボトム時間でもないですし、私は買いエントリーする場面ではないと思っています。

 

 

まだトレードできていない場合は、ポジポジしたらダメですよぉ(:_;)

 

 

ポジポジしてもいいことはありません!!

 

私もその経験があるからわかります。

 

今勝っているトレーダーも皆さんポジポジの経験はあると思います。

 

 

ですが、まずはポジポジから抜け出すことから始めてくださいね(#^^#)

 

どうしても治らないという方は、極端ですが、1週間に1回しかトレードしないなど決めて見てください。

1週間に1回しかトレードしないということは残りの4日は何もしない日になりますが、

この何もしない日を強制的に作るということです。

 

まずはトレードしない日もあるということを経験してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事