◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 分析するときのイメージ♫
 

 

 

 

ドル円

4Hチャート

 

 

ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は33本目ですよぉ(^^♪

 

 

ドル円は今ちょうど黄色の移動平均線でもぶつかってきて、サポートされて押し目をつけて上昇していくのかな~と思っています。

 

 

上昇する場合は、オレンジの〇の高値も越えて、黒のチャネルラインはブレイクする可能性が高いです。

 

 

私は他にもポンド円、ユーロ円、豪ドル円の分析をしていますが、クロス円は今ボトム時間に入っているんですよね(*^_^*)

 

 

クロス円がボトムをつけるなら必ず上昇することにもなりますし、ドル円だけ下落するというのは少し考えづらいんですよね(ノ_・。)

 

 

なので、ドル円がこのままだらだら下落が続く可能性は少し低いのかなと思っています。

 

 

 

わかりにくい相場のときは、可能性が高いポイントを探すのではなくて、可能性が低いポイントを探す・・・消去法で可能性が高いという分析をするイメージですね♪

 

 

そしてわからないならトレードはしないということです(^^♪

 

 

ドル円はこんな状況なので、サロンでもトレード配信はしていません♪

 

 

トレードの基本として、わかりやすくてリスクリワードが良い通貨でトレードしていきますね♪

 

【完全無料】FXオンラインサロンとは!?
「完全無料」で先着30名様限定でFXオンラインサロンメンバーを追加募集します!
”50万円入金は難しいという声が多かった”ので今回特別に「減額」しました。
完全無料で先出しで
・エントリーポイント
・損切りライン
・利益確定ポイント
スイング・デイトレ・スキャルを配信していきます。
さらに、
・相場解説
・エントリー根拠・決済根拠の解説
もやってますので、トレードスキルもアップします!
エントリー配信で稼いで、そして相場解説、エントリー・決済根拠解説を使って
トレードスキルをアップさせて下さいね!
みかはスイングトレードのイメージと思いますが
デイトレ・スキャルも得意です♪
完全無料なのでお気軽にお試しに参加してみて下さいね^^(いつでも退会できます)
※過去の配信もすべて見れますので、過去検証にも使って下さい♪
※サロンメンバーの声
◆先月のトレード履歴
みかのサロンは9月は月利65%でした!
+34万円で月利65%でした♪
アンケート取りましたが勝ちトレーダー多すぎますね👍

 

サロンメンバーにアンケートを取ったのですが、圧倒的に勝ちトレーダー多いですね♪

 

初心者の方も多いので、初心者の方も安心して下さいね^^

------------------------------------------------
◆トレードの配信内容

 

ユーロ円の先出しトレードです。


ポンド円の先出しトレードです。

約1日で+285pips +123万円の利益です!

全て先出しとリアルタイム配信です。

このような感じで先出しで配信しています!

 

今回のサロンは基本スイングトレードの先出し配信ですが、

時間のある時限定でスキャルや
デイトレも配信もしていきます!

普段ブログではスキャルのポイントは配信しにくいので行いませんでしたが、
私は時間が有る時はスキャルも行います。

サロンを開設するに当たって

とりあえず皆様にも現実的な100万円の資金
空き時間にスキャル・デイトレでトレードしました。

結果、約1日半で倍の200万円になりました。
利益は+100万円です!


損切りナシは出来すぎですが、スキャルも得意です。

この手法等も公開していきたいと思います。

これだけの事を時間かけて配信するとなるとかなりの労力になるので

 
最初は有料配信を考えていましたが、
 

皆様の負担を少しでも無くそうと思い無料で参加出来る方法にしました。

指定のFX口座を開設して取引を行っていただきます。

そうする事で皆様はサロンは無料で参加出来て、
私はサロン運営費を証券会社のスプレッドバッグで賄うという

 

ギブ&テイクで無料サロンを運営していければと思います。

ただし、口座開設と入金だけでは報酬は1円にもなりません。

実際にお取引が無い場合はサロンを強制退会になりますのでご注意ください。

そういった方が多いとサロン自体運営していくことも
難しくなりますので皆様ご協力ください。

では、サロン参加手順を解説していきます。

サロン参加手順です!

大まかな流れは以下のようになります。

 
①FXDD口座開設
②25万円以上入金
③FXDD口座番号報告・画像添付
④サロン参加
 

では、それぞれの手順を詳しく説明していきます。

①FXDD口座開設

 
開設して頂く口座はFXDDです。
かなり有名ですので誰でも知っていると思いますが。
信頼度も安全度も満点です。
もちろん出金もちゃんと出来ます。※必ず下記のリンクから口座開設をしてください。

新規のお客様は下記より口座開設をお願いします。口座の種類はプレミアム口座です。追加口座の場合はログインして、サービス→追加口座申請からお願いします。
その際、追加口座申請の理由に『trade-SF』を記載の上申請をして下さい。
 
※住所等は英語表記です。
英語表記がわからない方はこちら参考にしてください。
 英語変換
 
他のブラウザで口座開設する場合は下記のURLをコピーして行って下さい。
以前に開いたことある場合はCookieが上書きされて
紐付けされない事が有りますのでご注意下さい。
 

口座開設はこちらから↓

FXDD口座開設

 

 

②25万円以上入金

 
私は皆様にも現実的な50~100万円入金の口座を使用してスキャル・
デイトレ・スイング
を配信します。
 
 
 
③FXDD口座番号報告・画像添付
 

入金が完了しましたらFXDDの取引口座番号をご報告ください。

※その際取引画面の入金金額と口座番号がわかる写真も一緒に送ってください。

 

報告は必ずこちらの専用LINEでお願いします。

質問等が有る場合もこの専用LINEでお願いします。

LINE追加

確認取れ次第サロンにご招待します。

先着30名様限定で完全無料なので、とにかくお急ぎ下さい!

※完全無料なのでお気軽にお試しに参加してみて下さいね^^(いつでも退会できます)

 

◆XM口座

 

FXDDで口座開設ができない方は、XMで口座開設をお願い致します。

 

取引口座詳細
●プラットホーム:MT4 または MT5
●口座タイプ:スタンダード
●口座の基本通貨:JPY
●レバレッジ:1:888
●口座ボーナス:受け取る
下記からお申込み下さいね!
↓ ↓

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事