◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 ラインポイントで再レジスタンス♫
 

 

 

豪ドル円

4Hチャート

 

 

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は42本目ですよぉ(^^♪

 

 

大統領選の真っただ中での週明けだったので、暴落もあるのかな~と思っていたのですが、今日は上昇が強いですね(´・ω・`)

 

 

ピンクの下落のトレンドラインも越えてきましたね。

 

 

これぐらい超えるぐらいだったらまだ許容範囲ではあるのかなって感じなので、

ちょうど黒のラインでもまだ抑えられているので、そろそろレジスタンスして下落してもらいたいですね(ノ_・。)

 

 

 

私はまだ少し決済した残りのポジションで、赤の⇦のポイントから売りエントリーを保有しているので、このまままだ保有はしていこうとは思います。

 

 

やっぱりまだ今から新規エントリーはしにくいです。

 

 

 

日足の分析に関してはまだ変わっていないので、様子見期間はまだ続きそうです。

 

 

ボトム時間まではまだあと20本ぐらいありますので、それまでにまだ高値更新していくのか、

 

それとも73円を割るような下落になるかどうかですね♪

 

 

今回の上昇をトレードしない理由は、大統領選もありますが、日足では逆張りになっちゃうからです。

 

 

逆張りってわかっているので、無理にトレードする必要はありません。

 

 

私は逆張りで緊張感を持ちながらトレードしないといけないんだったら、順張りのトレードが出来るまで待ちます♪

 

 

そっちの方がトレードも簡単で利益を上げやすいからです(^-^)

 

 

皆さんもトレードする場所を決めてからトレードしてくださいね♪

 

 

おすすめの記事