◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 4Hサイクルは・・・
 

 

豪ドル円

4Hチャート

 

 

豪ドル円の4Hサイクルはどこからスタートしているのか分かりにくいです(*_*;

 

 

黒〇のどちらかで72本目か22本目だと思っています(^^♪

 

 

私は赤の⇦のポイントから売りエントリーしていますが、72本目だとするとボトム時間になってしまうので利益確定しても良い頃ですね♪

 

 

 

前回のブログでもお伝えした通り、まだダウントレンドではあります。

 

 

ですが、昨日は他のクロス円で強い上昇した銘柄もあります。

 

これがダウントレンド崩壊のきっけけになるなら・・・豪円も下げることは出来ない可能性があります。

 

 

なので、売りエントリーも一旦利益確定しておいて様子見しようかなって思います(ノ_・。)

 

今はちょっと相場がわかりにくいです。

 

 

私の手法ではもう損切りラインは決まっていますし、ブレイク狙いでエントリーするという手法でもありません( ´ ▽ ` )ノ

 

 

エントリーした後は基本的に放置しているだけなので、想定通りなら上昇するし、想定と違えば下落します。

 

 

たったそれだけの話なので、私は超シンプルトレードです(≧∇≦)

 

 

だって難しく考えたから勝てるとか、シンプルに考えるだけじゃ勝てないとか・・・FXはそんな世界じゃありません。

 

 

同じような相場の繰り返しで、ただ同じようなことを繰り替えしているだけです。

 

 

皆さんもシンプルに考えてみてくださいね!!

 

 

おすすめの記事