◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 目線を決める考え方♫
 

豪ドル円

4Hチャート

 

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は8本目ですよぉ(^^♪

 

 

サイクルの起点を見直しましたので、今はこちらの黒〇で見ていますよぉ♪

 

まだ8本目なので、まだ上昇していくことは十分注意してください。

 

 

上昇していく場合は、オレンジの〇のレジスタンスに注目していきます♪

 

 

ですが、それよりも大事なことがあります。

 

日足チャートを見てください( ´ ▽ ` )ノ

 

日足のメジャーサイクルは黒〇からスタートしているので今は36本目です(^^♪

 

メジャーサイクルは35本~45本ぐらいで付けるので、実はもうボトム時間に入っているんです(´・ω・`)

 

 

といいうことは、ボトムへ向かって下落しないといけないのに、下落できていません(ノ_・。)

 

 

ということで私は下落すると思っているんです♪

 

ただ先ほどの日足チャートに黒のトレンドラインが見えます。

 

このラインは週足のダウントレンドになるですが、ここまでタッチを狙う上昇があることは否めませんが、もうメジャーサイクルがボトム時間に入っているということを考えると、

ここまでタッチせずに下落するのではないかな~という考えです(#^^#)

 

なので私は売りエントリーをしたいと思っています♪

 

 

心配が体内で生理的な変化を引き起こして有害物質を作り出す事はよく知られています(^^♪

 

その有害物質は、心身の免疫力を弱め、いろーんな不幸な結果をもたらします。

 

多くの人は本来なら、素晴らしい事をして幸せに暮らせるはずなのに、絶望している為に健康状態がすぐれず、不幸な境遇で暮らしています。

 

未来を予想して、あらゆる不幸な出来事を心配して、過去を振り返って自分がした事やしなかった事を後悔しているので、いつも不安定な精神状態で過ごしています。

 

私にとって最も悲しい事の1つは、勇気と野心を失った人たちの嘆きに接する事です。

 

その人たちは以下のような事を言います。

 

「自分の人生を台無しにしてしまった。今後、希望の無い不幸な人生を送らざるをえない」

「あの時、諦めなければ良かった」

「ホームシックにかかった時に、大学を中退しなければ良かった」

 

「仕事に強く取り組んでいたら、きっと成功していたはずなのに、絶望して途中で投げ出してしまった。それ以来、ずっと不幸な思いにさいなまれているけど、今となっては人生を変える事はできない」

絶望した時に諦めなかったら成果を上げる事ができたかもしれない人はたくさんいます・・・

 

 

人生に失敗した人たちの9割は、障害や挫折にうまく対処できずに恐怖にかられたんです。

 

つまり、逆境を乗り越えるビジョンを持たず、予期せぬ困難に遭遇した時に踏ん張る事ができなかったんです。

 

ほんの少しがっかりする事があるだけで仕事への情熱を失ったり、能力を存分に発揮できなくなりすることは悪の習慣になってしまうことがあります。

 

すぐに落ち込む癖を持っていて、それが原因で人生に支障をきたしている人もいます。

 

いつも不安と心配と恐怖にさいなまれ、将来に対して明るい見通しを持つことができず、素晴らしい可能性を内に秘めたままくすぶっています(:_;)

 

 

強い精神力を持っている人の特徴の1つは、絶望を克服する能力を持っている事です(#^^#)

 

その能力がある事によって、臆病になって自分を哀れむ傾向を是正する事ができます。

 

障害や試練に押しつぶされそうになっても、決して困難に屈する事がありません。

 

上手くいかない時にガッカリしないわけではないのですが、だからといって打ちひしがれて目標を見失うような事はありません。

 

目標を見失うから結局、今と変わらない10年後を送る事になるんです♪

おすすめの記事