◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 小さいレンジ後から♫
 

豪ドル円

4Hチャート

 

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は15本目ですよぉ(^^♪

 

一応今はサイクルスタートしていると思っていますよぉ♪

 

 

黒〇からの動きが小さいレンジで、チャネルラインでレジスタンスもされています。

 

もし安値更新する場合は、78本目になるので、まだボトム時間でボトムをつける可能性もあります。

 

私は今のところサイクルスタートしていて15本目だと思っているので、まだ上昇を待ちたいと思います♪

 

上値のチャネルラインに順次注目していきたいと思います(#^^#)

 

買いエントリーはせずに、私は売りエントリーを待ちたいと思います(^-^)

 

ポジションも昨日と変わらずに様子見していきますよぉ(#^^#)

 

 

完全無料のFXオンラインサロンに参加済みの方で入金がまだの方はお早めにお願い致します♪

 

すでにスタートしている方は、昨日のトレードもプラスで終えることができましたね(#^^#)

 

完全無料で先出しで
・エントリーポイント
・損切りライン
・利益確定ポイント
スイング・デイトレ・スキャルを配信していきます。

 

全て先出しとリアルタイム配信です。

 

最初は有料配信を考えていましたが、
 

皆様の負担を少しでも無くそうと思い無料で参加出来る方法にしました。

皆様はサロンは無料で参加出来て、
私はサロン運営費を証券会社のスプレッドバッグで賄うという

 

ギブ&テイクで無料サロンを運営していければと思います。

 

ただし、口座開設と入金だけでは報酬は1円にもなりません。

実際にお取引が無い場合はサロンを強制退会になりますのでご注意ください。

 

そういった方が多いとサロン自体運営していくことも
難しくなりますので皆様ご協力ください。

 

おすすめの記事