◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 相場の絶対必ず100%♫
 

ドル円

4Hチャート

 

 

ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は58本目ですよぉ(^^♪

 

もうすぐ4Hサイクルのボトム時間に入りますね♪

 

チャネルラインでレジスタンスされたオレンジの〇が天井になってますね(*^_^*)

 

 

今は相場は天井を付けてから下落している段階です。

 

もうすぐボトム時間なので、そろそろボトムを付けることにも注意しながら見ていかないといけません( ´ ▽ ` )ノ

 

今はちょうど移動平均線にもサポートされている形になるので、怪しいですがまだ下落には注意してくださいね♪

 

まだボトムを付けていないなら、必ずボトムへ下落します。

 

これは必ず絶対です!

 

もし今サポートされてボトムを付けているなら、必ず天井へ上昇していきます。

 

これも必ず!絶対!です。

 

まだ一応ボトム時間には入っていないので、下落にも注意したいので私はまだ買いエントリーはしていません。

 

もう少し下落してくれると買いエントリーしやすいです(´・ω・`)

 

ポジションはこちらです。

 

上昇が強そうな形はしていますが、サイクルの見方を間違えていない限りは下落する可能性が高いので、一旦相場の下落を待っています。

 

 

脳とお金という関係を考えた時に、実は、

お金持ちや成功者に共通する脳の使い方と、

お金がなかなか貯まらない貧乏な人の脳の使い方に分類する事ができます(´・ω・`)

 

 

簡単に言ってしまえば、金持ち脳とは、お金を増やす事を考えている脳です。

 

 

貧乏脳は、ただお金を使う事だけしか考えていない脳です。

 

お金持ちの多くの人は、最初からお金持ちだったわけではありません。

 

お金持ちになった人は、自分の成長の為の自己投資を怠らずに、10年・20年先を見据えて、普通の人よりも必死で努力してきた人たちです。

 

お金がお金を生み出す仕組みを知る為に本を読み漁り、先人の成功者のセミナーや講演会に積極的に参加して、勇気を持って人脈をつくり、それらを参考に自分の能力アップさせて、自分の価値と評価を高めて、お金を生み出せる自分磨きに邁進した人たちがお金持ちになっています。

 

その一方で、「自分には特別な才能はない」と最初から諦めて、ただ単にお金を稼ぐ為に仕事をしている人というのは貧乏脳の典型的なパターンです。

 

やりたくもない仕事を我慢しながら嫌々こなしている。

 

そのような人は、本気になって何かに打ち込んだ経験が無い人だと思います。

 

しかし、成功脳を持っている人というのは、夢中になれる好きな事を仕事にしているので、たとえ辛い場面に遭遇しても我慢という感覚はありません。

 

目標を達成してお金持ちになりたいと思っている人に、成功脳と貧乏脳の特徴の決定的な違いをお伝えします。

 

【成功脳の特徴】

・人間関係が幅広い

 

・自己投資にお金を惜しまない

 

・好奇心旺盛

 

・誰に対しても、自分の知らない事を素直に質問できる

 

・人の話を聞いて、即行動に移せる

 

・人の良い部分をすぐに真似する事が得意

 

・偏見が少ない

 

・判断基準として、「まずやってみる」という考え方を持っている

 

・夢や目標がはっきりしている

 

【貧乏脳の特徴】

・いざという時に頼れる友達・知人が少ない

 

・他人の意見や行動に流されやすい

 

・与える事より、貰う事ばかり考えている

 

・常に受け身で被害妄想に駆られてしまう

 

・「でも」「だって」「どうせ」が口癖

 

・気が付くと愚痴をこぼしている

 

・嫌な事は常に先延ばしにしてしまう

 

・目先の利益だけをつい追いかけてしまう

 

・夢や目標を掲げるのが苦手

 

・不健康で体のケアをあまり気にしない

 

貧乏脳に当てはまるという方は、これからでも自分を変えていけます。

 

なぜなら、成功脳・貧乏脳というものは、生まれ持った素質や才能ではないからです。

 

普段の生活の中で、ちょっとした事を改善していくだけで、誰でも成功脳に変わっていけます。

 

基本的に人間の脳というのは、環境適応力があるので、成功脳の人の見方や考え方をしっかりと見て、感じて、身に付ける事で成功脳になる道が開けていきます。

 

 

諦めるのはまだ早いです。

 

 

努力し続ければ、1歩ずつの前進かもしれませんが、成功できます。

 

諦めた時に、成功の道というのはなくなります。

 

自分が諦めない限り道は続くので、頑張り続けて下さい。

 

おすすめの記事