◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンド円 選択肢を作る♫
 

ポンド円

4Hチャート

 

ポンド円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は30本目ですよぉ(^^♪

 

ボトム時間まではまだ余裕がありますね♪

 

もうそろそろ押し目をつけて上昇するんじゃないかな~と思っています(^-^)

 

まだ天井をつけていないと思っているので、相場はボトムを付ければ必ず天井へ向かって上昇するということで、もうそろそろ押し目をつけて上昇するんじゃないかな~と思っています(^-^)

 

ボトムからは買いエントリーしていないので、私は様子見しようと思います♪

 

もし、予測と反して下落してしまうなら買いエントリーはしなくてよかったことになりますし、予測通り上昇したら次は天井から売りエントリーを狙ってみるという選択も出来ます(#^^#)

 

様子見するということは、選択肢を作るチャンスでもあるんです♫

 

「買いエントリーすること」、「売りエントリーすること」だけが「トレードする」ということではありません( ´ ▽ ` )ノ

 

 

お金の不安を取り除くために、貯金で解決しようとしても不安はなくなりません(´・ω・`)

 

不安がなくなる貯金の上限額は決めれないからです。

 

老後の事を考えると、贅沢をしなくても、1年で何百万かは必要ですよね・・・

 

病気で入院するとなると、ベッド代がかかります。

手術代や薬代を考えると、お金がいくらあっても不安はなくなりません。

 

莫大な資産を持っていたら持っていたで、近づいてくる人が全て自分の資産を狙っているのではないかと不安になります。

 

詐欺に狙われる心配もあります。

 

資産が莫大であればあるほど、落ち着かなくなります。

 

土地を持っている人は、多額の固定資産税がかかります。

 

子供の為に残そうと思っても、相続税を取られます。

 

たくさん持っている人も、持っているからこその悩みがあります。

 

「貯金では不安は解決できない」と、最初に気付いて下さい。

 

最初に気付く事で、不安が消えていきます。

 

保険も同じです。

 

「これだけ保険をかけたら大丈夫」という事はありません。

 

その保険会社がいつ倒産するかも分からないですし、高額な保険に入っている事を他人に知られると、「保険金狙いで殺されたらどうしよう」等、色々な不安が出てきます。

 

貯金や保険では、不安の解決にはなりません。

 

アクシデントに巻き込まれて、持っているお金が0になった時に、「1からまたコツコツ稼げば良い」と考えられる人には、不安はありません。

 

「0になったらどうしよう」と悩むより、働けば良いのです。

 

とても単純な事です。

 

「どうしよう」で止まらないで、「じゃあ、こうしよう」と考える事で不安は消えていきます。

 

私は財産が0になっても平気です。

 

お金を稼ぐ術・能力は備わっているからです。

 

そこそこの給料をもらっている上の立場の人たちの方が、今の給料を維持しながらなんとかしようとするから、転職も独立もなかなかできないのです。

 

「0から始めよう」と考えれば、不安はありません。

 

今、そこそこ良い立場にいる人の方が不安が大きくなります。

 

会社をクビになって、就職先がどこにもない時でも、能力があれば、収入を作れます。

 

「不安」は、どうなるか分からない状態です。

 

能力がなければ、能力を付ける為に、1から勉強したら良いだけです。

 

そこに揺れている要素は何もありません。

 

能力があれば、就職先も自分で収入を作る方法もあります。

 

能力がなければ、1から能力を付ければ良いだけです。

 

「他に無いんですか?」と言われても、それ以外はありません。

 

貯金や保険と収入はお金の質が違います。

 

貯金や保険はあぶく銭です。

 

収入は継続して入ってくるお金です。

 

要するに、1回使って終わりのお金に、お金の不安を取り除く効果は無いという事です。

 

毎月20万円でも30万円でも、収入を作る能力こそお金の不安をなくしてくれます。

 

今、皆さんもFXでその能力を作っている段階なので、頑張っていきましょう。

 

おすすめの記事