◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 レジスタンスとして機能♫
 

ドル円

4Hチャート

 

 

ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は58本目ですよぉ(^^♪

 

もうすぐボトムの時間帯になりますね♪

 

 

想定通りに移動平均線でレジスタンスされましたね( ´ ▽ ` )ノ

 

ここで天井を付けて、ボトム時間まで下落するのかな~と思っています(*^_^*)

 

ですが、今はエントリーしていません(ノ_・。)

 

ボトム時間になるので、下落する可能性は高いです。

 

ですが、ボトム時間では相場が上昇していく可能性が高いです。

 

ということは、下落してもすぐにボトムを付けてしまう可能性もあります。

 

なので私は今はエントリーしていません♪

 

もう少し様子見してからトレードしていこうと思っています(^-^)

 

ポジポジは絶対にダメです(´・ω・`)

私もポジポジ病で何回も負けた経験があるので、絶対にしません。

 

 

自分の周囲にいる人々を見渡してみて下さい。

 

自分の周りに、溢れるほどのお金に恵まれて豊かな人生を生きている人はいますか?

 

「一人もいない」と答える人は意外と多いと思います。

 

そういう人には、まずお金持ちの人と仲良くなる事をお勧めしたいです。

 

「類は友を呼ぶ」という類似性の法則があるように、お金に対する考え方は、いつも一緒にいる人たちの影響が大きいです。

 

もちろん、最初にお金に対する基本的な考え方や価値観を植え付けたのは、自分を育ててきた両親や家族たちです。

ですが、学校を卒業をして実家を離れたり、自立したりした後は、お金に対する考え方に影響を及ぼすのは友人・知人や同僚など、自分を取り巻く人々からの方が大きいです。

 

自己啓発書やビジネス書には、「仲の良い友達5人の平均年収が、自分の年収になる」と書かれていたりします。

 

その理由は、仲の良い友人・知人たちは、だいたい自分と似たようなライフスタイル・考え方をしているからです。

 

会社の同僚と仲が良ければ、収入の額が似ているだけでなく、知的レベルも似ていると思います。

 

お金を使う対象や興味や関心、趣味嗜好、ファッションのテイストなども似ているかもしれません。

 

という事は、もし自分がもっとお金持ちになりたいのであれば、お金持ちの人と一緒にいることで、いつの間にか自分もお金持ちの行動パターンを自然に真似するようになってくるという事になります。

 

つまり、お金持ちの人と付き合うようにすれば、自分もお金持ちになれる可能性が高くなるという事です。

 

もし、私がお金を持っていなかった20歳の頃の自分に出会ったなら、「とにかくお金持ちに弟子入りを志願した方が良い。弟子じゃないにしても、仲良くしてもらった方が良い」と言います。

 

それがお金を手に入れれる1番の近道だと、今の私は知っているからです。

 

実際に、このような考え方は、科学的にも証明されています。

 

脳科学者の中野信子さんいわく、脳にあるミラーニューロンという神経細胞は、他人の動きを見た時に、それがあたかも自分の動きであるかのように感じて活発化するようです。

 

つまり、お金持ちの行動を見た時に、自分のミラーニューロンは、あたかも自分の行動であるかのように活発化するということです。

 

という事は、お金持ちの思考や行動を目の当りにするうちに、それがいつの間にか自分のものになってくるという事でもあります。

 

これは、逆パターンも同じ事です。

 

私は、お金に対する考え方の貧しい人とは距離を置くようにしています。

 

知らない内に、そういう人たちの思考や行動に影響されてしまうからです。

 

お金持ちの近くにいる事で得られるもう1つのメリットは、一見すごい人のように見えるお金持ちの人も、実は自分とそんなに変わらない人間だという事が実感できることです。

 

「お金持ち」をイメージする時、自分とはまったく違う世界の住人を想像するかもしれません。

 

お金持ちであるがゆえに、何か凄い事や特別な事を成し遂げているという風に思えるものです。

 

ですが、そんな一見すごそうなお金持ちも、実際会ってみると普通の人と変わらない事がよく分かります。

 

例えば、一緒に食事をしていて、ご飯をポロポロ落とす人もいますし、お酒に酔っ払って泣いたり笑ったり、時には暴れる人もいます。

 

一緒にいる事で垣間見えるそんな様子から、「お金持ちだって、普通なんだな」と思ってしまえば良いです。

 

「だったら自分だって、この人くらいのお金が稼げるはず」という思考回路になれるからです。

 

では、そういうお金持ちと仲良くなるにはどうすれば良いと思いますか?

 

そういうコミュニティに参加したり、少しお洒落なBarに行ったり、よく言うのはセミナーに参加したりですね。

 

今まで出会っていないので、今までとは一歩でも違うアクションを起こさないと出会えません。

 

お金持ちの人々の考え方や行動は、色々な所にお金を稼ぐためのヒントが散らばっています。

 

おすすめの記事